ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
ありがとうございました。。。。。ヽ(=´▽`=)ノ

Open2日間 
沢山のお客様に御来店頂き・・・
本当に本当に ありがとうございました。。。。ヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_23292865.jpg
b0203182_23294662.jpg

お祝いのお花も
今までの人生で 一番?ってゆ~ほど
沢山頂き。。。
溢れる喜びで一杯です(*´∇`*)
本当に本当に。。。ありがとうございました。。。。
b0203182_2330728.jpg
b0203182_23301567.jpg

そして なんといっても 
Open前から 当日まで 色々な面で私をサポートしてくれた
素敵な仲間。。。。家族。。。。
感謝の気持ちで一杯です。。。
ありがと~~~~~の気持ちで 心の中 満タン(*´∇`*)です
b0203182_23302416.jpg
b0203182_23303451.jpg

これらの感謝の気持ちのパワーを
これからのBonheurにそそぎ込みたいなぁ。。。(*´∇`*)

もっともっと 目を肥やして^^
素敵なものを~
探してきます・・・ねっ♪♪♪
b0203182_23304136.jpg
b0203182_23305044.jpg

又 落ち着いたら Openレポしたいなぁ~~~
取り急ぎ お礼まで。。。。(*´∇`*)
b0203182_2330592.jpg
b0203182_2331883.jpg

尚 明日 5日(火)は 11時~ Openです
ごゆるりと^^ ど~ぞ~ 

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-10-04 23:31 | お知らせ
<< ありがとうございました。。。(... ありがとうございました。。。。... >>