ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
ありがとうございました。。。(*´∇`*)

一昨日 火曜日♪ 初めての一人 ^^
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪~~~のはずが・・・

朝一から hi-maを病院連れてったり・・・>。< 
バタバタ^^のスタートに・・・ 汗

幸いmy motherにhelpに来てもらい
普通にOpen出来ました^^(感謝)

でもって~ 病院から戻ってくると~~☆彡
顔見知りのお客様が・・・^^ 嬉
b0203182_2275482.jpg

その後も 閉店時まで 途切れることなく
御来店頂き 時におしゃべりに花が咲いたり^^ 楽しく過ごさせて頂きました  (感謝)
お越しくださった 皆様 本当にありがとうございました

↑↑↑H様 素敵なお土産ありがと~~~~♪♪♪  

Kちゃん! 祝Openケーキ ありがと~~~♪  (もうお腹に入っちゃった^^)

私が病院行ってる間に ドーナッツ差し入れ下さったお客様(*´∇`*) アリガトウございます♪
もしblog見られましたら 非コメで御連絡頂けると。。。幸いです
b0203182_228189.jpg

そして・・
本日 嬉しい届け物が~ヽ(=´▽`=)ノ
素敵なアレンジメント☆彡 
tick.tock-Repos-さん 本当にありがと~~~~~~(*´∇`*)



明日8日 & 明後日9日 共に 11時~16時   Openです
どうぞ ごゆるりと お越しくださいませ。。。。
私も のんび~~~~り^^ お待ちしております~~ 



*******************お知らせ**************************




p.s.益子焼きの白い器シリーズ・・・有難いことに 完売しております 
   入荷の方は 只今未定です
   又 入荷致しましたら コチラでご紹介させて頂きます

   アロマ・オーナメントも 残りわずかとなっております
   こちらの方は 近いうちに 入荷する予定です^^


   雑貨も 大きなガラスの瓶etc....
   完売した商品もございますが~  と同時に^^
新商品これからゾクゾク入ってくる予定なので~^^
お楽しみに・・・♪♪♪


  尚 作家さまの作品に関しましては
   1点ものがほとんどです♪
   なので~ 迷われたときは・・・^^  Getです♪  笑

 お気に入りが 見つかりますように~~~~ヽ(=´▽`=)ノ                                   

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-10-07 22:40 | お知らせ
<< Rainy days....... ありがとうございました。。。。... >>