ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
アベニュー作品^^

明日はいよいよ『きままなアベニュー』



秋本番の今日この頃♪
食欲の秋^^
読書の秋^^
そ・し・て~
オシャレの秋~~~~~o(*^▽^*)o~♪
b0203182_20102485.jpg

オシャレのお供に~ ↑↓こ~んなネックレスはいかが・・・?でしょうか^^
b0203182_20103978.jpg

甘すぎず~ 辛すぎず~^^
大人可愛い感じです☆彡
是非 会場でお手に取って御覧下さいませ~~~♪



コチラの北欧風のバスケット♪
使い道色々の優れもの~ andお値段お財布に優しいです^^
b0203182_20114739.jpg

私も使っていますが
先日は作品製作の道具一式を入れて(ちっちゃい製作^^)
喫茶店へ~ 
 軽いし&可愛いし&結構入ります^^(三拍子揃ってる)

もちろん 果物入れたり~ パン入れたり~
お好みの使い方楽しんで下さいねぇ。。。(*´∇`*)





このガラス瓶も お米なんか入れたら~
チョッピリ台所に立つのが楽しくなっちゃう???^^
b0203182_2012099.jpg

ちょっとしたことで 心がhappy^^になれたら~
とっても嬉しいですねぇ。。。。



そしてそして・・・
読書の秋のお供に~♪
b0203182_20524321.jpg

ブック・マーカー
b0203182_20525110.jpg

あるようで~  無かった感じ^^です
是非 会場でお手に取って御覧下さいませ~~~~


私も明日は一日中 会場にてお手伝いしております☆彡
皆様にお逢いできるの楽しみにしております
どうぞ お気を付けてお越し下さいませ。。。。(*´∇`*)

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-10-23 20:53
<< ありがとうございました。。。(... 再入荷・・・♪♪♪ >>