人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
イベントのお知らせです☆彡

なんだか急に肌寒くなりましたね>。<
昨日から 着るもの一枚プラス^^です  笑

さて!心が温かくなるような~^^      素敵なイベントの紹介です
イベントのお知らせです☆彡_b0203182_804866.gif



Tsumugi..... vol.2
ハンドメイド作家と雑貨店の一日限定コラボレーション


日時    11月21日(日)   10:30~16:30



完成度の高い とても素晴らしい手仕事をされる・・・ヽ(=´▽`=)ノ
そして常に向上心を持って 益々輝かれてる作家さん☆彡勢揃いです

きっと彼女達の作品を手にされたとき~
心の中は とっても温かい気持ちに~
嬉しい~ 優しい気持ちで満たされる事と思います
(私自身 いつもいっぱ~~~~~い刺激もらって大好きな皆さんです^^)




~作家さん紹介~

●..ufu..(ドロンワーク布こもの)
●hug2(革こもの)
●オカベマキコ(ガラス)
●ミドリノタマゴ(石けん)
●Fild'or(刺繍布こもの)
●Bonne nuit(リース)
●haru(お菓子)
●三浦商店(アクセサリー)
●hitosaji(cafe・お菓子・布こもの)
●Pour Toi(布こもの)
●mumi(布こもの)
●canna(アクセサリー)
●m-polish(布こもの)


そして~ shopさん紹介♪♪♪

●tick.tock-Repos
AVRILの糸をいち早く扱われていた 先見の目^^をもたれた店主さん
今回も 素敵なzakka沢山持ってきてくださるみたいですょ~~~ヽ(*^^*)ノ

●Bonheur
10月1日に openしたばかりの私のshop
喜んで頂ける様~ 素敵zakka持っていきます~




場所    さくら建設株式会社
       『四季の家』
       福山市引野町北2-4-14
       084-943-1757(※当日以外イベントに関するお問い合わせは御遠慮下さい)

       イベントに関するお問い合わせ
       080-6305-0307(藤井)

       ※混雑時には 入場制限させて頂くことがあります
         ご了承ください

       

イベントのお知らせです☆彡_b0203182_8174313.jpg


~駐車上について~
●会場 『四季の家』  (約10台)
●居酒屋 『八剣伝』  (約10台)
●zakka shop『knick knacks』 第二駐車場のみです(約30台)
                       塀側は 御遠慮ください
                       第一駐車場は停めれません



   
今回も 楽しいこと^^ 美味しい事^^盛り沢山です  
追って 紹介してまいりますので お楽しみに~~~~♪♪♪ 






by bonheur_2010 | 2010-10-27 09:15 | イベント紹介
<< バナーのつくってもらいましたょ^^ ありがとうございました。。。(... >>