ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
素敵作家さんたちの新作・・・♪♪♪

先日 Bonheurに~
作家さんの素敵な新作が届きましたょ~~ヽ(*^^*)ノ
b0203182_2135113.jpg

Bonne nuitさんのなんとも可憐なリース達。。。
b0203182_2135845.jpg

チョッと大人な感じのX'masリースはいかがでしょうか・・・?^^
b0203182_214659.jpg







そして ガラス作家のオカベマキコさん♪
b0203182_2141524.jpg

人気のガラスシャワー♪♪♪
入荷してもすぐ売り切れちゃう人気もの♪
b0203182_2142293.jpg

気になって方は お早めに~~~

そして~
実はX'masツリー  4点お目見えしていたのですが・・・^^
blog upする前に 全てお嫁入りに~~
オカベ旋風^^来てますきてます(笑)

尚 21日のTsumugi.....vol.2にて 又X'masツリー持ってきて下さいます
お楽しみに~~~~ヽ(*^^*)ノ

まだまだオカベさんのお知らせがあるのですが 続きは又今度^^

尚 hug2さん  ..ufu..さん  cannaさん  Pour Toiさんの新作も
又 紹介させてくださいませ~


明日9日(火)  11時~16時 open致しております
どうぞ ごゆるりとお越しくださいませ~~~~


最近は ジャズがお気に入りの私^^
店内でも まったり~と流れております♪
width=400height=140"border="0">

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-11-08 21:04 | お知らせ
<< 夜カフェ*** 益々 楽しみに・・・♪♪♪ >>