ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
再々入荷♪♪♪

とっても人気を頂いてる“アロマ・シリーズ”
3回目の入荷致しました♪♪♪
御予約頂いておりました10名様分は
お取り置き致しましたので~
御都合宜しいとき お越し下さいませ。。。(*´∇`*)
b0203182_12355362.jpg

最初 御自分用に購入して下さったお客様が
今度は お友達にプレゼント用に選んで下さる方多しです

私自信とってもお気に入りなので^^
気に入って頂いて・・・とっても嬉しいです
アリガト~~~~~~(感謝)



それから 首を長~~~~くして^^待っていた
益子焼のお皿達♪
本日 やっと入荷致しました
お待ちして頂いてましたお客様
何種類か入っております
どうぞお手にとってご覧下さいね



それから 今日「三浦商店」さんが
アクセサリーの新作をお持ち下さいました♪(ありがと~~~~ね^^)
素敵な作品が一杯です☆
どうぞお手に取ってご覧下さいね♪





↓↓↓コチラの準備も頑張ってま~~~す
来週急遽 神戸に仕入れに行って来ることに♪
好い御縁を頂きました♪♪♪
21日のTsumugi..... vol.2が
より楽しくなります様に~~~
各作家さんも 今最後の追い込み頑張って下さってます♪♪♪
皆様 お楽しみに~~~^^





~11月のお知らせ~

今月23日(火)は祝日の為 & 27日(土)はお家の都合により
お休みさせて頂きます
なので第4週目は 26日(金)のみのopenとなります
どうぞお間違えのない様~御来店下さいませ。。。。(*´∇`*) 


尚 明日13日(土)は いつも通り11:00~16:00openです♪
どうぞ ごゆるりとお越し下さいませ。。。ヽ(=´▽`=)ノ





[PR]
by bonheur_2010 | 2010-11-12 20:38 | お知らせ
<< Tsumugi.....vol... 夜カフェ*** >>