人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
大晦日。。。

ド~~~ン! お正月の準備万端ですヽ(*^^*)ノ
大晦日。。。_b0203182_14234716.jpg

『しめ縄』は 毎年飾ってましたが
『門松』『鏡餅』まで 飾るのは初めて^^

なんだか今年はきちんと飾ってみたくって_(^^;)ゞ

大晦日。。。_b0203182_14235467.jpg

↑↑↑これは 先日hi-maが習字のお稽古で書いたもの♪
なんかお正月っぽい言葉^^なので
飾ってます~~~




さて。。。 この一年を振り返ってみて。。。。
私の中での『一番』は~~~~~~~
なんといっても『Bonheur』のopenかなぁ。。。(*´∇`*)

周りのいろ~~~~~~~~~んな人のお陰で
『Bonheur』は支えられています
本当に本当にありがと~~~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ(感謝)

来年も もっと心地良い空間を目指して・・・
のんび~~~りopenしていきたいと思います(*´∇`*)
2011年も どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願い致します

皆様 良いお年を~~~~~ヽ(*^^*)ノ



Bonheur 新年は1月11日(火)より
open致します♪
店内模様替え中~~~♪♪♪

お楽しみにヽ(=´▽`=)ノ





p.s.  私もこれから プチ・リゾートへ行ってきま~~~す(^ー^)ノ


by bonheur_2010 | 2010-12-31 14:23 | ありがとう。。。。。
<< 2011 Merry Christmas☆彡 >>