ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
明日は 初Open☆彡

今日は 『成人の日』
晴れやかな振袖姿^^の女の子を何人か見かけました
みんな キレイ♪♪♪
おめでとうございます。。。。。(*´∇`*)


さてさて♪ 明日は 年明け初めてのBonheur Openです♪♪♪
b0203182_15351836.jpg

今年は 『うさぎ年』
オカベマキコさんのガラスのうさぎのアクセ♪
なんだか身に着けただけで 良いこと^^おこりそう!?

ガラスドームのは リングを飾る以外にも
こんな感じに中にドライのお花を飾ってもステキ^^
b0203182_1536073.jpg



b0203182_1536324.jpg

年末に入荷致しましたアルミ?の缶
一番小さいサイズは 名刺を入れるのにちょうどのサイズ
・・・ハンコをいれても いいかも~~~ヽ(*^^*)ノ


b0203182_15365164.jpg

mumiさんのBag☆彡
チョッとそこまで~って時 ちょうど良いサイズです^^
暖かい素材で スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリしたくなりそうです^^


b0203182_15382638.jpg

Fild'orさんの巾着☆彡
とてもステキな生地を使われていますよ^^
yocoさん 直筆の説明のメッセージ♪
作品の前に 飾っています♪ どうぞ拝読下さいませ。。。。 


b0203182_1540121.jpg

フランスから入ってきた 糸ちゃん達^^
ディスプレイのお供にどうぞ~~~
色は 確か?4色あったかな・・・^^


b0203182_15404183.jpg

Bonne nuitさんの素敵なリース♪
こんな飾り方も 目新しいでしょ!?^^


b0203182_1541341.jpg

額からドライのバラを覗かせて^^みました
新鮮で 面白いかも・・・^^


b0203182_15411973.jpg

..ufu.. さんのBag♪
シンプルで使い勝手良いですょ~~~
私も多数愛用^^してます


b0203182_15413484.jpg

hug2さんのかっこいい革小物たち。。。
Bonheurからも すでに沢山お嫁に送り出しましたヽ(=´▽`=)
使えば使うほど。。。良い味が出てくるhug2さんの作品たち。。。
是非 お手に取って 革の感触を感じてください(*´∇`*)


まだまだ紹介しきれていませんが(汗)
どうぞ実際にお手に取って御覧下さいませ。。。。(*´∇`*)

あなたのお気に入りが 見つかります様に・・・☆彡



余談ですが・・・
お正月明けの中国新聞さん(1月7日号)のMesemagaに
Bonheur掲載してくださいました☆彡
お声掛け下さったアスコンのH様お世話になりました
有難うございます(*´∇`*)


番外編^^
b0203182_1542797.jpg

↑↑↑この『カニ』 実はお正月hi-ma(娘)がクジで当てたもの^^
大吉^^だね(笑)

美味しかったね♪
hi-maごちそうさま~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-01-10 15:57 | 日々のこと
<< 2月のお知らせヽ(*^^*)ノ 七草粥 >>