ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
明日は Open☆彡

こんばんは(*´∇`*)
明日12日は open致します☆彡
ごゆるりとどうぞ~~~♪♪♪

オカベマキコさんのガラスのネックレス♪
一旦 完売いたしましたが 新作ズラ~~~~ッと入荷致しましたヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_21451197.jpg
b0203182_21454531.jpg
b0203182_2146869.jpg

春らしいお色も 沢山入っていますょ~
andオカベさんいわく チャレンジ色^^も送りこまれてきました(どの色か 当ててください^^)
b0203182_21463579.jpg

是非 お手に取ってお気に入りを探してくださいねぇ。。。。(*´∇`*)





b0203182_2147150.jpg
b0203182_2147341.jpg
b0203182_2148724.jpg

先日 東京で仕入れたものもドンドン届いております
昨日も大きなダンボールが3箱届きました^^

お値段まだ付いてない商品もあります
ど~ぞ お声掛けくださいませ。。。(*´∇`*)


↑↑↑ここまでの写真は by ミドリノタマゴのie-yaさんが撮ってくれました♪
この前のopen日 遊びに来てくれた時^^ 写真も色々~~~☆彡
ie-yaさん thanks!

郵送でバタバタしてたときも 梱包ありがと~~~~~
とっても助かったよぉ~~~~☆彡
b0203182_22114514.jpg

シュークリームも 美味しかったょ♪
アリガトウね~~~~~~(*´∇`*)





そして 同じ日の朝一にかけつけてくれたhirokoさん♪
焼きたてのパンをアリガト~~~~~ヽ(*^^*)ノ
b0203182_2149353.jpg

居合わせたお客様みんなで 美味しく頂き 楽しい時間だったねぇ~~~~♪♪♪
それから チョッと忙しかった時
色々手伝ってくれて本当に有難うねぇ~~~~~
助かりました(感謝)^^

又 ゆっくりいつでも来てね~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-02-11 22:22 | お知らせ
<< 雪 降る。。。 ( ´ ▽ ` )ノ ただいま >>