人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
オンリー・ワン☆彡

先日 Bonheurにて『コサージュ教室』を。。。
皆さん 本当に素敵に創られました
オンリー・ワン☆彡_b0203182_23501144.jpg
オンリー・ワン☆彡_b0203182_23505863.jpg
オンリー・ワン☆彡_b0203182_23511777.jpg

今回は なんと! 花弁を約30枚使ったので
大変だったと思いますが
皆さん頑張って制作して下さって。。。(*´∇`*) アリガト~♪
オンリー・ワン☆彡_b0203182_23513390.jpg

コサージュ創るの初めて~♪って方も

それぞれお好きな色の生地を選んだり~
レース選ぶ時も・・・ どれにしようか・・・^^ 
オンリー・ワン☆彡_b0203182_23514911.jpg

参加して下さった6名様全員が 
みんな個性溢れる素敵なコサージュが出来上がり♪
私もとっても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
オンリー・ワン☆彡_b0203182_23521479.jpg
オンリー・ワン☆彡_b0203182_23523598.jpg
オンリー・ワン☆彡_b0203182_2353496.jpg

皆さんと愉しい時間を共有できた事。。。
本当に嬉しく想います。。。

本当にありがとうございました(*´∇`*)



これからもBonheurでは 愉しい時間を
色々提案していけたら。。。と思っております
どうぞ お楽しみに~~☆彡


 
今週は 22日(火)・25日(金)・26(土) 11時~16時openです
ごゆるりと ど~ぞ~ヽ(=´▽`=)ノ


by bonheur_2010 | 2011-03-21 23:53 | お教室
<< 春休みのお知らせ☆彡 今 私達にできること。。。。 >>