人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
嬉しかった。。。(*´∇`*)


本日 マルシェにお越し下さったお客様 本当に有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ
又 スタッフの皆様 色々お世話になり、ありがとうございました(*´∇`*)
明日もマルシェは 元気にopenしてますょ♪♪♪
お天気に恵まれます様に。。。。☆彡
(※Bonheurは 明日は福山のお店でopenです)
レポは 改めて綴りたいと思います。。。




※↓↓↓昨日書いていたblogです
なぜか私しか見れない?設定のままでした^^  オホホッ




 嬉しいことがありました。。。☆彡

マルシェの準備をしている時・・・
お客様から m-polishの作品の問い合わせの電話が・・・(*´∇`*)
以前『以前チクチク日和』でm-polishの作品をお嫁入りして下さった方でした
スッゴク嬉しかったです(感激)
と同時に 原点に戻った感覚さえ感じました・・・

※今日 朝一で来て下さいましたね^^(感激)
そして コサージュもお嫁入りしてくださり有難うございました。。。。
とっても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
本当に有難うございました
又 お店の方にも是非遊びにいらしてくださいねぇ。。。(*´∇`*)
心よりお待ち申しあげます☆彡



最近 なかなか手を動かす時間がとれず>。<
m-polishの製作から遠ざかっていましたが・・・
ん~ やっぱり少しづつでも 創っていきたいなっヽ(=´▽`=)ノ
喜んで下さる方がいる限り。。。。(*´∇`*)

お電話下さったお客様。。。。 本当に有難うございました(*´∇`*)

嬉しかった。。。(*´∇`*)_b0203182_21231930.jpg

嬉しかった。。。(*´∇`*)_b0203182_21304973.jpg

出来立てホヤホヤ^^の『小振りのコサージュ』
今回は 日頃の感謝の気持ちを込めて☆彡
とっても可愛いお値段を^^付けさせて頂きました
限定4個です♪♪♪
気に入って下さる方がいらっしゃったら・・・嬉しいな。。。(*´∇`*)
↑↑↑全てお客様の元へ お嫁入り致しました(感謝)
本当に有難うございました(*´∇`*)






ではでは 明日27日(金)・28日(土)共に  11:00~16:00
Bonheur  福山のshopにて openです☆彡
是非 遊びにいらして下さいねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

by bonheur_2010 | 2011-05-25 21:30 | ありがとう。。。。。
<< ありがとうございました(*´∇`*) アミティエマルシェ☆彡 >>