ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
いよいよヽ(*^^*)ノ

来週は いよいよミドリノタマゴさんのshop openですね☆彡
楽しみ~~~~~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

暮らしを愉しむ雑貨 Ryoku

open 7月12日(火)   10:30~

岡山県倉敷市田ノ上896-3 1階
TEL/FAX 086-431-2227
PARKING 3台 (お店の道路向かいに3台あります)

OPEN 10:00-16:00(OPEN初日だけ、10:30~)
CLOSE Sunday/Monday

詳しくはコチラを→





・・・春頃だったかなぁ。。。
ie-yaさんが この話を打ち明けてくれたのは・・・^^

最初聞いた時は 目玉が飛び出るくらい(笑)(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました   
だって今まで ie-yaさんの口から『雑貨屋さん したいんだぁ。。。』って
聞いたことなかったから・・・(多分^^)

でも 色々相談受けているうちに
色々な想いが伝わってきて。。。(*´∇`*)
きっとie-yaさんなら 出来るよ!!!と思うと同時に
なんかスゴク嬉しい気持ちの自分がいましたヽ(=´▽`=)ノ



早いもので ie-yaさんと出逢ってから 6年位の月日が経とうとしています(*´∇`*)
初めての出会いは^^
岡山のFrench Apartmentさんの店内で♪
(以前 作品置かせて頂いておりました)
偶然にも その日納品したm-polish作品のミニBagを
気に入ってくれて・・・ お嫁入りしてくれたie-yaさん♪(嬉しかったなぁ。。。)

その後 チクチク日和をはじめ~
色々なイベント&work shopで御一緒して・・・^^
いつだったかな・・・? 倉敷の夜店もお互いの子供連れて行ったような気がする (o^-^o) ウフ


そしてそして この6年間でお互い大きく成長した事があります(何だと思う?^^)

まずie-yaさん^^
出逢った頃のie-yaさんは 高速道路デビューした事ない方でした(苦手だったみたい^^)
東京出身のie-yaさんにとっては 『車』より 『電車』の方が慣れてた感じ♪
最初は 倉敷から電車で来てたよねぇ~~^^
(私 駅に迎えに行ってたもんねぇ~^^)

でもでも 今では余裕で^^ 高速乗って福山来られます(o^-^o) ウフッ




さてさて 私^^
もともと機械関係????????の私
出逢った頃は パソコンなんて 家にあっても殆どさわることなし(笑)
なもんだから メール書く事なんか???????の世界 o(*^▽^*)oあはっ♪

ある時 どうしてもメールを送る必要な場面で~
私が喋って それをie-yaさんに打ち込んでもらった事もあったなぁ~(懐かしい^^)

まぁ~時が経って お陰様でなんとかblog up位は出来る様になりましたが・・・
でもでも やっぱりあまり詳しくありません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(苦手です)





最後にie-yaさんへ


この度は shop open本当におめでとう~~~~~ヽ(*^^*)ノ
お店伺うのとっても楽しみにしてるよぉ~~~~♪

何年後かに・・・振り返ったとき。。。
又 お互いそれぞれ成長出来てると好いねぇ。。。(*´∇`*)

愉しみながら 頑張っていこーーーー♪♪♪



ie-yaさんの新しいスタートに カンパーーーーーーーイヽ(=´▽`=)ノ



                                       miyoko






[PR]
by bonheur_2010 | 2011-07-06 13:27 | お知らせ
<< 明日は Open☆彡 文月 >>