ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
お盆休みのお知らせ☆彡

もうすぐで 7月も終わりですねぇ(*´∇`*)
最近やっと?セミが鳴くのを聞きました 
いつもはもっと早い時期から庭で鳴いてた気がするのですが・・・
セミの声を聞くと 『夏』がやってきた気が 一段と増す私です^^

さて! お盆休みのお知らせをさせて頂きます


~Bonheur お盆休み~

8月9日(火)~8月20日(土)まで



なので 今週&来週は いつも通り 11:00~16:00で  openしておりますヽ(*^^*)ノ
気分転換に どうぞ~~~♪♪♪



※『TANG』のお洋服 先週で全て sold out になりました
気に入って下さった皆様 アリガトウございました~ヽ(=´▽`=)ノ(感謝)

すでに秋物楽しみにして下さってる方^^ チラホラいらっしゃいます(嬉)
素敵な秋冬♪注文してるので お楽しみに~~~~(^ー^)ノ



*********************************************************


thanks☆彡
b0203182_1438969.jpg

岡山から お越し下さったO様 
いつも有難うございますヽ(=´▽`=)ノ
又 ゆっくりお話しましょうねっ♪♪♪

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-07-25 14:28 | お知らせ
<< マイ・ブーム リフレッシュヽ(=´▽`=)ノ >>