ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
イベント参加☆彡

いよいよ明後日28日(金)・29日(土) 10:00~16:00 アミティエマルシェです^^
*****サンノゼの丘*****
岡山市北区芳賀1735-144



今回新作のお洋服も 持っていこうと思います
可愛い値段のブーツも持参しますょ~~~~^^
シンプルなfogの麻100%のブラウス & スカート
色々組み合わせて着れそ~~~
b0203182_1865588.jpg


ポンチョ風のニット
とっても温かいです~^^
b0203182_1871852.jpg

色違いで アイボリーもあります
b0203182_1874225.jpg


シンプルなロング・ワンピ♪
寒くなったら中にタートルとか着ても似合いそう~~~
b0203182_1881117.jpg


Sちゃん いつもモデル役ありがとうねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
又 ゆっくりお茶しようね♪♪♪
b0203182_1883545.jpg

お洋服他にも持っていきま~す

他にも色々持っていけたらなぁ~^^
Bonheurは Skipさんと一緒にお待ちしております

当日は 雑貨店並びにhandmade作家さん
そしてfoodも たーーーーくさんあるみたいですょ^^

(アミティエスタッフの皆様 お世話になります)


是非ドライブがてら週末は サンノゼへお越しください♪
詳しくは → ☆



~Bonheurからのお知らせ~

今週28日(金)・29日(土)は イベント参加の為 お店はお休みさせて頂きます




***************************


お天気の好い今日~
癒される空間へ行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_19461897.jpg

目の前に・・・ 見渡す限り海と空が広がります
ボーーーっと 海を眺めるだけでも良し^^
お喋りも 良し^^
b0203182_20532623.jpg

Bonne nuitさんのX'masリース教室の詳細も決定!!
問合せの電話&メール頂いておりますお客様 お待たせ致しました
近日中に御連絡させて頂きます



ギャラリーカフェ 『風の時計』

 福山市箕島町6585番地
084-971-3580

平日 9:00~19:00
土日 9:00~21:00
定休日 不定休


 
**************************

 
一昨日は hitomiさんと四国へ~
カメラ持って行かなかったので画像ありませんが>。<
『まちのシューレ』 を中心にo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
海の近くの『北浜アリーナ』のカフェも好い感じでした

四国。。。ちょこちょこ行っちゃいそうです^^



[PR]
by bonheur_2010 | 2011-10-26 18:08 | お知らせ
<< アミティエマルシェ☆彡終了致しました クリスマス・ツリー☆彡 >>