ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
夜カフェ☆彡

年に一度のお楽しみ^^が やってきました♪♪♪

1部 17:00~は もう少し予約可能^^ですょ~♪
(※尚 2部 19:30~は 満席でございます)

私も去年 hitomiさんと『夜カフェ』しました♪
『夜』というだけで なんだかいつもとチョット違う表情のSkipさんに♪♪♪
オススメですヾ(=^▽^=)ノ

お申し込みは Skipさんまで → 



*******************************************


余談ですが・・・^^

先日 mariさんと大阪に旅してきました♪
二人とも あまり大阪の雑貨店etc...訪れたことなく~
雑誌片手に歩く歩く^^

最初に訪れたお店は 超居心地が好く (多分名前が・・・ う~ん スターネット???さん)
 なんと約3時間くらいいました(笑)
(カフェもあったしね^^)
・・・で! ここでかな~り大人買いもしちゃいました^^

最初行ったお店で 大満足^^だったので
その後は の~~~んびり気分で
気になるお店を巡り~

仕上げは 女二人で
『焼肉』 (T▽T)アハハ!  おっさんです!
やっぱ色気より食い気でした(笑)

大阪の街  なかなか面白いぞ!と思った一日旅でした
まだ知らない場所。。。 色々訪ねてみたいなぁ。。。。ヽ(=´▽`=)ノ
 


※明日29日(火)  Bonheur 元気にopenです☆彡
ドライブがてらど~ぞ~~~ヽ(*^^*)ノ

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-11-27 09:07 | お知らせ
<< 癒し しめ飾りのwork shop☆彡 >>