人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
Bonheur 2th Anniversary
先週は 色々な方にお会い出来て とても嬉しかったです
本当にありがとうございました

早いもので、来月でBonheurをはじめて 2年になります
週3日の営業で 時間も短い 
それに加えて 住宅街の中なので 初めての方はわかりにくい
・・・にもかかわらず 沢山の方が訪ねて来てくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

この度は この2周年を記念して
素敵な作家さんの4人展を開催致します
Bonheur 2th Anniversary_b0203182_10423061.jpg

Bonheur 2th Anniversary

『おしゃれとつながる
   心地よくつながる 4人展』
2012.10.4(thu)~6(sat)
11:00~16:00


***出展作家***
・独自のデザインと縫製で幅広い年代に人気『suro』(東京)
一度着たらファンになっちゃうsuroさんのお洋服
シンプルでありながら 個性が光り 着易い
リピートされる方の気持ち よくわかります^^

・リネンの風合いの中にやさしいディテール『An Linen』(大阪)
 今回 初お披露目のAn Linenさん
 リネンの風合いを思う存分愉しましてくれ
 おしゃれ心を刺激してくれる感じです

・革の魅力を使い込むほどに教えてくれる『hug2』(岡山)
 『育てる』という言葉が ピッタリのhug2さんの作品
  時間とともに 使い込むほどに・・・
  革の魅力を感じとれます

・個性的なガラスアクセサリーを創りだす『オカベマキコ』(岡山)
 どこにも無い個性あふれるオカベマキコさんのアクセサリー
 この春から 新しい作品の片耳イアリング&ピアスも とっても人気でした
 同じデザインでも 色違いで揃える方多しです


4名の素敵な作品 今からとっても楽しみです
秋のおしゃれのお供に 是非♪


それから
嬉しい事に 今回DMをInstagramを通しての素敵な御縁で手掛けて頂きました

このsakijさんのイラストを初めて見た時から
いつか何か描いていただけたらなぁ。。。と漠然と思ってました

それがこうして二周年のDMに携わって頂く事になり
とても嬉しく。。。有難かったです

sakijiさん 本当に本当にありがとうございました



さて、明日11日(火)・14日(金)・15日(土)
いづれも11:00~16:00openです

皆様の御来店心より お待ちしております


by bonheur_2010 | 2012-09-10 11:17 | イベント紹介
<< 入荷 OPEN >>