ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
カテゴリ:お知らせ( 62 )
お盆休み☆彡

今週&来週は お盆休みさせて頂きます☆彡
今度のopenは 8月23日(火) 11:00~です(*^^*)
b0203182_9281014.jpg

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク御願い致しますヽ(=´▽`=)ノ

       
                    Bonheur

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-08-09 09:09 | お知らせ
本日open時間変更のお知らせ

突然で申し訳ないですが。。。。
午前中 歯医者>。<さんに行く事になった為 

本日 2日(火)のopenは 13時~とさせて頂きます

b0203182_9253271.jpg

すいませんが どうぞ宜しく御願い致します




***********************************************************



・・・歯医者さん。。。
自分で思ってたより ひどかったみたいで。。。(-o-;
麻酔打たれての治療。。。(涙)

大人になっても・・・
歯医者さん・・・  苦手です (^^;;


もし 病院行ってる間に来られた方 いらっしゃいましたら
本当ごめんなさいねぇ。。。。<(_ _)>

p.s.   Sちゃん せっかく寄ってくれたのにゴメンねぇ(;´Д`A ```
    andメールありがとうねぇ~~~(*´∇`*)
     又 ゆっくり会えるの楽しみにしてます♪♪♪



5日(金) ・ 6日(土) 共に 通常通り 11:00~  openです☆彡

夏休みの忙しい毎日から  ホッと一息^^しに。。。
良かったら どうぞ~~~~(*^^*)

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-08-02 09:20 | お知らせ
お盆休みのお知らせ☆彡

もうすぐで 7月も終わりですねぇ(*´∇`*)
最近やっと?セミが鳴くのを聞きました 
いつもはもっと早い時期から庭で鳴いてた気がするのですが・・・
セミの声を聞くと 『夏』がやってきた気が 一段と増す私です^^

さて! お盆休みのお知らせをさせて頂きます


~Bonheur お盆休み~

8月9日(火)~8月20日(土)まで



なので 今週&来週は いつも通り 11:00~16:00で  openしておりますヽ(*^^*)ノ
気分転換に どうぞ~~~♪♪♪



※『TANG』のお洋服 先週で全て sold out になりました
気に入って下さった皆様 アリガトウございました~ヽ(=´▽`=)ノ(感謝)

すでに秋物楽しみにして下さってる方^^ チラホラいらっしゃいます(嬉)
素敵な秋冬♪注文してるので お楽しみに~~~~(^ー^)ノ



*********************************************************


thanks☆彡
b0203182_1438969.jpg

岡山から お越し下さったO様 
いつも有難うございますヽ(=´▽`=)ノ
又 ゆっくりお話しましょうねっ♪♪♪

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-07-25 14:28 | お知らせ
本日 臨時休業<(_ _)>

本日19日(火)は 大型台風接近の為 お休みさせて頂きます
急で 申し訳ないですが どうぞ宜しく御願い致します<(_ _)>

                               Bonheur miyoko
b0203182_9112263.jpg


[PR]
by bonheur_2010 | 2011-07-19 09:13 | お知らせ
いよいよヽ(*^^*)ノ

来週は いよいよミドリノタマゴさんのshop openですね☆彡
楽しみ~~~~~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

暮らしを愉しむ雑貨 Ryoku

open 7月12日(火)   10:30~

岡山県倉敷市田ノ上896-3 1階
TEL/FAX 086-431-2227
PARKING 3台 (お店の道路向かいに3台あります)

OPEN 10:00-16:00(OPEN初日だけ、10:30~)
CLOSE Sunday/Monday

詳しくはコチラを→





・・・春頃だったかなぁ。。。
ie-yaさんが この話を打ち明けてくれたのは・・・^^

最初聞いた時は 目玉が飛び出るくらい(笑)(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました   
だって今まで ie-yaさんの口から『雑貨屋さん したいんだぁ。。。』って
聞いたことなかったから・・・(多分^^)

でも 色々相談受けているうちに
色々な想いが伝わってきて。。。(*´∇`*)
きっとie-yaさんなら 出来るよ!!!と思うと同時に
なんかスゴク嬉しい気持ちの自分がいましたヽ(=´▽`=)ノ



早いもので ie-yaさんと出逢ってから 6年位の月日が経とうとしています(*´∇`*)
初めての出会いは^^
岡山のFrench Apartmentさんの店内で♪
(以前 作品置かせて頂いておりました)
偶然にも その日納品したm-polish作品のミニBagを
気に入ってくれて・・・ お嫁入りしてくれたie-yaさん♪(嬉しかったなぁ。。。)

その後 チクチク日和をはじめ~
色々なイベント&work shopで御一緒して・・・^^
いつだったかな・・・? 倉敷の夜店もお互いの子供連れて行ったような気がする (o^-^o) ウフ


そしてそして この6年間でお互い大きく成長した事があります(何だと思う?^^)

まずie-yaさん^^
出逢った頃のie-yaさんは 高速道路デビューした事ない方でした(苦手だったみたい^^)
東京出身のie-yaさんにとっては 『車』より 『電車』の方が慣れてた感じ♪
最初は 倉敷から電車で来てたよねぇ~~^^
(私 駅に迎えに行ってたもんねぇ~^^)

でもでも 今では余裕で^^ 高速乗って福山来られます(o^-^o) ウフッ




さてさて 私^^
もともと機械関係????????の私
出逢った頃は パソコンなんて 家にあっても殆どさわることなし(笑)
なもんだから メール書く事なんか???????の世界 o(*^▽^*)oあはっ♪

ある時 どうしてもメールを送る必要な場面で~
私が喋って それをie-yaさんに打ち込んでもらった事もあったなぁ~(懐かしい^^)

まぁ~時が経って お陰様でなんとかblog up位は出来る様になりましたが・・・
でもでも やっぱりあまり詳しくありません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(苦手です)





最後にie-yaさんへ


この度は shop open本当におめでとう~~~~~ヽ(*^^*)ノ
お店伺うのとっても楽しみにしてるよぉ~~~~♪

何年後かに・・・振り返ったとき。。。
又 お互いそれぞれ成長出来てると好いねぇ。。。(*´∇`*)

愉しみながら 頑張っていこーーーー♪♪♪



ie-yaさんの新しいスタートに カンパーーーーーーーイヽ(=´▽`=)ノ



                                       miyoko






[PR]
by bonheur_2010 | 2011-07-06 13:27 | お知らせ
お教室☆彡

6月&7月と続いて・・・
Bonheurでは 楽しいお教室が開催されますょ~^^



今月は 来週21日(火)に Fild'orさんの刺繍教室☆
お洒落なエコバッグを製作しますょ~♪♪♪


アルファベットの文字部分をクロス・ステッチしていきます
きっと・・・ あなただけの大切なバッグになるはず。。。(*´∇`*)

雑誌『ステッチイデー』に何度も作品掲載etc...されているFild'orのyocoさん♪
とても丁寧な手仕事をされる作家さんです^^
そんな方に 直接教えて頂けるって♪(感激)
とっても嬉しいですよね♪♪♪
とっても貴重な体験になると思います^^


さて・・・ お申し込みですが
嬉しいことに 店頭告知にて すでに満席でございます(感謝)
お申し込み下さったお客様 ありがとうございます
皆様 楽しみにしていてくださいね♪♪♪ 

当日参加されるお客様のみ 10:00~お店に入れますので・・・(=´ー`)ノ ヨロシクです






[PR]
by bonheur_2010 | 2011-06-16 00:44 | お知らせ
アミティエマルシェ☆彡

庭で咲いた薔薇です・・・
好い香りもします(*´∇`*)
b0203182_1636615.jpg

今週はいよいよ・・・

amitie Un marche in サンノゼの丘 
5月26日(木)・27日(金)    10:00~16:00
(※Bonheurは 26日のみ参加させて頂きます^^)

場所  サンノゼの丘 (岡山市北区芳賀1735-144)
詳しくは → 

久しぶりに 『m-polish』作品も製作してみたいなっ♪♪♪って思いつつ~~~
なかなか時間取れない>。<

もし 出来たら♪ 滑り込みで紹介させて^^頂きます



明日 24日(火) 11:00~16:00   Bonheur openです
ごゆるりと ど~ぞ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-05-23 17:08 | お知らせ
イベント参加

お誘い頂いて 参加させて頂きますヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_12311673.jpg

アミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.1


5月26日(木)・27日(金)    10:00~16:00
(※Bonheurは 26日のみ参加させて頂きます^^)




開催場所 サンノゼの丘 (岡山市北区芳賀1735-144)

詳しくは → 


shop 11店と Food 10店(美味しそう~~~^^)
作家さんも参加もされるそう~~~♪♪♪


Bonheurは Skipさんとknick knacksさんと一緒の場所で
お待ちしております。。。(*^^*)

私自身色々食べたいものあるし^^(笑)
お買い物したいし^^
楽しみ~~~~~~☆彡

皆さんも是非 ドライブがてら ど~ぞ~~~ヽ(*^^*)ノ
お天気に恵まれますよ~~~に☆彡



***********************************************************


明日13日(金)・14日(土)共に  11:00~16:00 openです



本日 お洋服沢山届きました~ヽ(=´▽`=)ノ
ガーゼハンカチ&タオルeetc....
是非 覗いて下さいねっ☆彡





[PR]
by bonheur_2010 | 2011-05-12 12:45 | お知らせ
チャリティー・イベントのお知らせ

b0203182_132617.jpg

遠くの私達にも 何かできることないかな。。。
そう想ってる人・・・   きっといっぱいいるはず

その気持ちを 形にする日が2週間後にやってきます



4つのshopそして 二十数名の作家さん
みんなが それぞれ気持ちを出し合って。。。
チャリティー・イベントを開催いたします




チャリティー・イベント
“いま できること”



日時  4月28日(木)    11時~15時

場所   Skip お庭の白い小屋内

岡山市南区東畦349-22
086-282-8828


※売り上げは 日本赤十字社をとおして全額募金致します



このイベントは フリマ・スタイルです
なので 可愛いお値段が並ぶと思います
掘出し物を 見つけてくださいね☆彡

みんなで 私達に できることを一緒にしましょう。。。
どうぞ御協力お願い致します。。。
[PR]
by bonheur_2010 | 2011-04-13 14:23 | お知らせ
Open☆彡

b0203182_21292772.jpg

明日8日(金)・9日(土)  共に11時~ open致します

春休みの間に新商品も色々入荷しています^^
是非 遊びに寄って下さいね♪

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-04-07 21:25 | お知らせ