ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
カテゴリ:お知らせ( 62 )
雑誌掲載☆彡

この度 広島・福山の『雑貨の本』にBonheur 掲載して頂きました^^
m-polishの事も載せてくださり
3ページにわたって紹介下さってます(感謝)
b0203182_21531478.jpg

実は 私も載ってます^^
良かったら 見つけてください(笑)




そして・・・先月もWinkさんの12月号にて
Bonheur紹介して下さいました
b0203182_21532447.jpg


Winkの皆様 楽しい時間をありがとうございました~~~
取材&撮影共に愉しいヒトトキでしたヽ(=´▽`=)ノ



明日 17日(金)・18日(土)共に
11時~16時 元気にopenしておりま~~すヽ(=´▽`=)ノ

いつも頑張ってる自分へのX'mas プレゼント・・・♪
探して下さい^^
見つかると嬉しいなぁ~~~~

どうぞ暖かくしてお越しくださいませ。。。。



[PR]
by bonheur_2010 | 2010-12-16 21:53 | お知らせ
再々入荷♪♪♪

とっても人気を頂いてる“アロマ・シリーズ”
3回目の入荷致しました♪♪♪
御予約頂いておりました10名様分は
お取り置き致しましたので~
御都合宜しいとき お越し下さいませ。。。(*´∇`*)
b0203182_12355362.jpg

最初 御自分用に購入して下さったお客様が
今度は お友達にプレゼント用に選んで下さる方多しです

私自信とってもお気に入りなので^^
気に入って頂いて・・・とっても嬉しいです
アリガト~~~~~~(感謝)



それから 首を長~~~~くして^^待っていた
益子焼のお皿達♪
本日 やっと入荷致しました
お待ちして頂いてましたお客様
何種類か入っております
どうぞお手にとってご覧下さいね



それから 今日「三浦商店」さんが
アクセサリーの新作をお持ち下さいました♪(ありがと~~~~ね^^)
素敵な作品が一杯です☆
どうぞお手に取ってご覧下さいね♪





↓↓↓コチラの準備も頑張ってま~~~す
来週急遽 神戸に仕入れに行って来ることに♪
好い御縁を頂きました♪♪♪
21日のTsumugi..... vol.2が
より楽しくなります様に~~~
各作家さんも 今最後の追い込み頑張って下さってます♪♪♪
皆様 お楽しみに~~~^^





~11月のお知らせ~

今月23日(火)は祝日の為 & 27日(土)はお家の都合により
お休みさせて頂きます
なので第4週目は 26日(金)のみのopenとなります
どうぞお間違えのない様~御来店下さいませ。。。。(*´∇`*) 


尚 明日13日(土)は いつも通り11:00~16:00openです♪
どうぞ ごゆるりとお越し下さいませ。。。ヽ(=´▽`=)ノ





[PR]
by bonheur_2010 | 2010-11-12 20:38 | お知らせ
夜カフェ***

ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪する事のお知らせです
来月12月4日(土)
なんと! skipさんにて 
一日限定の『大人の夜カフェ』
されるそうですょ~~~~♪♪♪
b0203182_185713.jpg

これは~~~~ 絶対見逃せない!!!    ^^ 笑
さっそく予約入れました _(^^;)ゞ 


きっと すぐ予約で埋まっちゃうと思われます
気になるお方は お早めに~~~ヽ(=´▽`=)ノ

  ※予約は コチラまで→☆ 

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-11-11 01:08 | お知らせ
素敵作家さんたちの新作・・・♪♪♪

先日 Bonheurに~
作家さんの素敵な新作が届きましたょ~~ヽ(*^^*)ノ
b0203182_2135113.jpg

Bonne nuitさんのなんとも可憐なリース達。。。
b0203182_2135845.jpg

チョッと大人な感じのX'masリースはいかがでしょうか・・・?^^
b0203182_214659.jpg







そして ガラス作家のオカベマキコさん♪
b0203182_2141524.jpg

人気のガラスシャワー♪♪♪
入荷してもすぐ売り切れちゃう人気もの♪
b0203182_2142293.jpg

気になって方は お早めに~~~

そして~
実はX'masツリー  4点お目見えしていたのですが・・・^^
blog upする前に 全てお嫁入りに~~
オカベ旋風^^来てますきてます(笑)

尚 21日のTsumugi.....vol.2にて 又X'masツリー持ってきて下さいます
お楽しみに~~~~ヽ(*^^*)ノ

まだまだオカベさんのお知らせがあるのですが 続きは又今度^^

尚 hug2さん  ..ufu..さん  cannaさん  Pour Toiさんの新作も
又 紹介させてくださいませ~


明日9日(火)  11時~16時 open致しております
どうぞ ごゆるりとお越しくださいませ~~~~


最近は ジャズがお気に入りの私^^
店内でも まったり~と流れております♪
width=400height=140"border="0">

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-11-08 21:04 | お知らせ
益々 楽しみに・・・♪♪♪

今日~ Bonheurに・・・
ミドリノタマゴさんと titta!さんと お友達のTさんが
遊びに来てくれました(^ー^)ノ

titta!さんは この春一緒に Tsumugi..... vol.1で御一緒し~^^
まさか こんなに早く再会できるとは・・・  感激~♪
だって・・・  だって・・・
titta!さんは 東京?ん?横浜?がお住まいなんですもの^^

そんなこんなで 色々話に花が咲き^^
な・ん・と!
急遽titta!さん 今回のTsumugi..... vol.2に 御参加下さることになりました~
(参加作家の皆様 どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクです)

width=400height=140"border="0">

まだまだTsumugi.....vol.2の楽しいお知らせ一杯あります^^
追って紹介させてくださいね♪


[PR]
by bonheur_2010 | 2010-11-06 23:12 | お知らせ
再入荷・・・♪♪♪

御好評頂いております アロマ・オーナメント♪
やっと入荷致しました~~~ヽ(=´▽`=)ノ
お待たせ致しました。。。
b0203182_105495.jpg

どうぞお手に取って 御覧下さいませ。。。。
とっても好い香りで・・・癒されますョ(*´∇`*)
b0203182_1064797.jpg

尚 御予約頂いております10名の方の商品は
きちんと『お取り置き』いたしておりますので
御都合宜しいときいつでもいらして下さいませ~(*´∇`*)


本日22日(金) & 明日23日(土)共に
11時~16時open致しております♪
ごゆるりと ど~ぞ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ


※アロマ『ユーカリ』をお待ち頂いておりますお客様(mi○○○○○様)
只今御連絡差し上げようとしましたところ。。。
私の携帯からお客様の電場番号の履歴が消えており>。<(スイマセン)
連絡出来ない状況でございます。。。。
大変申しわけないのですが
今一度お店の方に御連絡頂けますでしょうか?
すいません>。<が どうぞ宜しくお願い致します。。。。ペコリ(o_ _)o))


連絡ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

084-921-4142


[PR]
by bonheur_2010 | 2010-10-22 10:06 | お知らせ
ありがとうございました。。。(*´∇`*)

一昨日 火曜日♪ 初めての一人 ^^
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪~~~のはずが・・・

朝一から hi-maを病院連れてったり・・・>。< 
バタバタ^^のスタートに・・・ 汗

幸いmy motherにhelpに来てもらい
普通にOpen出来ました^^(感謝)

でもって~ 病院から戻ってくると~~☆彡
顔見知りのお客様が・・・^^ 嬉
b0203182_2275482.jpg

その後も 閉店時まで 途切れることなく
御来店頂き 時におしゃべりに花が咲いたり^^ 楽しく過ごさせて頂きました  (感謝)
お越しくださった 皆様 本当にありがとうございました

↑↑↑H様 素敵なお土産ありがと~~~~♪♪♪  

Kちゃん! 祝Openケーキ ありがと~~~♪  (もうお腹に入っちゃった^^)

私が病院行ってる間に ドーナッツ差し入れ下さったお客様(*´∇`*) アリガトウございます♪
もしblog見られましたら 非コメで御連絡頂けると。。。幸いです
b0203182_228189.jpg

そして・・
本日 嬉しい届け物が~ヽ(=´▽`=)ノ
素敵なアレンジメント☆彡 
tick.tock-Repos-さん 本当にありがと~~~~~~(*´∇`*)



明日8日 & 明後日9日 共に 11時~16時   Openです
どうぞ ごゆるりと お越しくださいませ。。。。
私も のんび~~~~り^^ お待ちしております~~ 



*******************お知らせ**************************




p.s.益子焼きの白い器シリーズ・・・有難いことに 完売しております 
   入荷の方は 只今未定です
   又 入荷致しましたら コチラでご紹介させて頂きます

   アロマ・オーナメントも 残りわずかとなっております
   こちらの方は 近いうちに 入荷する予定です^^


   雑貨も 大きなガラスの瓶etc....
   完売した商品もございますが~  と同時に^^
新商品これからゾクゾク入ってくる予定なので~^^
お楽しみに・・・♪♪♪


  尚 作家さまの作品に関しましては
   1点ものがほとんどです♪
   なので~ 迷われたときは・・・^^  Getです♪  笑

 お気に入りが 見つかりますように~~~~ヽ(=´▽`=)ノ                                   

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-10-07 22:40 | お知らせ
ありがとうございました。。。。。ヽ(=´▽`=)ノ

Open2日間 
沢山のお客様に御来店頂き・・・
本当に本当に ありがとうございました。。。。ヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_23292865.jpg
b0203182_23294662.jpg

お祝いのお花も
今までの人生で 一番?ってゆ~ほど
沢山頂き。。。
溢れる喜びで一杯です(*´∇`*)
本当に本当に。。。ありがとうございました。。。。
b0203182_2330728.jpg
b0203182_23301567.jpg

そして なんといっても 
Open前から 当日まで 色々な面で私をサポートしてくれた
素敵な仲間。。。。家族。。。。
感謝の気持ちで一杯です。。。
ありがと~~~~~の気持ちで 心の中 満タン(*´∇`*)です
b0203182_23302416.jpg
b0203182_23303451.jpg

これらの感謝の気持ちのパワーを
これからのBonheurにそそぎ込みたいなぁ。。。(*´∇`*)

もっともっと 目を肥やして^^
素敵なものを~
探してきます・・・ねっ♪♪♪
b0203182_23304136.jpg
b0203182_23305044.jpg

又 落ち着いたら Openレポしたいなぁ~~~
取り急ぎ お礼まで。。。。(*´∇`*)
b0203182_2330592.jpg
b0203182_2331883.jpg

尚 明日 5日(火)は 11時~ Openです
ごゆるりと^^ ど~ぞ~ 

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-10-04 23:31 | お知らせ
素敵な作品~♪
取り急ぎ 画像のみ~~~~~汗

後ほど・・・^^

b0203182_8183126.jpg
b0203182_8184119.jpg

b0203182_8203731.jpg

b0203182_8201413.jpg


b0203182_8202674.jpg




b0203182_8195184.jpg
b0203182_820416.jpg

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-29 08:21 | お知らせ
素敵な作品~♪

いよいよ3日後・・・☆彡
10月1日(金)  11時~    Openですヽ(=´▽`=)ノ


当日 並ぶ素敵作家さんの作品のご紹介です


最初に紹介は ミドリノタマゴさん♪
b0203182_7561696.jpg

目が覚めるような鮮やかなオレンジ☆彡
とってもきれいな色ですね
お肌だけでなく 心まで洗ってくれそう~ヽ(=´▽`=)ノ



こちらのピンクの石けんは
画像では分かりずらいですが
三層になっている石けんだそうです(メッチャ手間がかかるそうです~~~>。<)
b0203182_7571885.jpg


いつも人気のie-yaさんの石けん♪
リピーター多しです^^

and ラッピングが素晴らしい!!!
まずしばらく眺めて~~~~ それから 使う^^って感じです
ie-yaさんは 最近石けん教室のほかに
ラッピング教室も 行なわれています

是非 ご興味のある方は Let's try♪♪♪


※ 続きは 後ほど^^


hitosajiさん♪
b0203182_811644.jpg
b0203182_812866.jpg




Pour Toiさん♪



[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-28 07:56 | お知らせ