ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
素敵な作品~♪
取り急ぎ 画像のみ~~~~~汗

後ほど・・・^^

b0203182_8183126.jpg
b0203182_8184119.jpg

b0203182_8203731.jpg

b0203182_8201413.jpg


b0203182_8202674.jpg




b0203182_8195184.jpg
b0203182_820416.jpg

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-29 08:21 | お知らせ
素敵な作品~♪

いよいよ3日後・・・☆彡
10月1日(金)  11時~    Openですヽ(=´▽`=)ノ


当日 並ぶ素敵作家さんの作品のご紹介です


最初に紹介は ミドリノタマゴさん♪
b0203182_7561696.jpg

目が覚めるような鮮やかなオレンジ☆彡
とってもきれいな色ですね
お肌だけでなく 心まで洗ってくれそう~ヽ(=´▽`=)ノ



こちらのピンクの石けんは
画像では分かりずらいですが
三層になっている石けんだそうです(メッチャ手間がかかるそうです~~~>。<)
b0203182_7571885.jpg


いつも人気のie-yaさんの石けん♪
リピーター多しです^^

and ラッピングが素晴らしい!!!
まずしばらく眺めて~~~~ それから 使う^^って感じです
ie-yaさんは 最近石けん教室のほかに
ラッピング教室も 行なわれています

是非 ご興味のある方は Let's try♪♪♪


※ 続きは 後ほど^^


hitosajiさん♪
b0203182_811644.jpg
b0203182_812866.jpg




Pour Toiさん♪



[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-28 07:56 | お知らせ
“小さなゆとり・・・”

最近 香りに興味シンシンの私・・・^^

・・・やっぱり 好い香りがすると~
癒されます。。。(*´∇`*)
b0203182_153594.jpg

↑↑↑こちらは 東京に行ったとき・・・
自由が丘のある素敵なお店で見つけた アロマ・オーナメント



ずーーーーーーーーーーっと!
Bonheurにも置かせて頂きたいなぁ。。。。と思いつつ
先日 ギフト・ショーでも 見つからず。。。

半ば諦めてた私・・・


でも!!!!
先程 コチラの方と直にお話出来^^
Bonheurにも コチラの商品置かせて頂ける事となりました~ (嬉)



↓↓↓こちらのアルファベット・チャームも可愛い
and パッケージもオシャレ!!!
なので 一緒に飾っても素敵です♪
b0203182_153173.jpg


まだ こちら方面では 見かけたことありません^^
ん~~~ 珍しいかも~~~~♪


是非お手にとって 御覧下さいませ。。。。ヽ(=´▽`=)ノ



Open ギリで間に合いそう~?です^^(多分)




[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-25 15:03 | お知らせ
DMのお話。。。

もうお手元に持っていらっしゃる方も・・・^^
b0203182_1602180.jpg

スンゴク遅くなりましたが (汗)
DMの紹介させて下さいませ


今回・・・ 
DMを初め
shop card..... 私の名刺.... ロゴ.....
Bonheurの色々なことを、、、


大好きな。。。そして 大尊敬している325さんに
トータル・デザインして頂きました



今回 色々トータルなお仕事をして貰って
改めて325さんの凄さ!!!を 垣間見ました
なんといっても これでもか!っていうくらいの・・・
なんて表現したらいいかな。。。。
一つの事に対する ストイックな姿勢。。。


ん。。。。。
前から スゴイ方だとは思っていたけど
もう~~~ 想像を遥かに超える 素晴らしい方でした。。。



そんでもって
そんなにスゴイ人なのに・・・
一歩プライベート^^に入ると
なんだか とっても メッチャお茶目~~~~な325さん^^



もう325ワールドに ドンドン引き込まれた私ヽ(=´▽`=)ノ
思わず 『みっちー』と叫んだ事も しばしば  笑



本当に 325さん ありがとーーーーーーー(*´∇`*)
大切に大切に 使わせて頂きます



さてさて 自宅shopの場所ですが・・・
b0203182_16311751.jpg
b0203182_1631277.jpg

ナビがある方は 
福山市東深津町7-3-25で
検索して頂けたら ほぼ近くまで来て頂けると思います

目印は 深津小学校 並びに JA深津支店さんです


※駐車場のお知らせ
家の前は3台ですが
家の裏・・・に 15台程停めれます(JA深津さんに お願いしてあります)
なるべく乗り合わせで来て頂けると 幸いです(*´∇`*)

↑↑↑
コチラの裏の駐車場の入り方ですが
JA深津支店さんと 私のお隣の家の間に 細い道があります
そちらを 入って頂くと 駐車場になります
空いているところに 何処でも御停め下さいませ


分からない場合 スタッフまで
お尋ねください

近隣の方々へご迷惑になりますので
路上駐車は御遠慮頂けます様
ご協力お願い致します




2010 10 1 fri Open


11:00 ~ 16:00








[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-23 15:21
Openまで・・・あと10日☆彡

お知らせです☆彡

Openを記念して・・・^^
なんとSkipさんが 一日限定Cafeをして下さることとなりました~(感激)
b0203182_4232917.jpg

昨日は mariさんと 美味しい時間の打ち合わせ♪
なんと! Bonheur Openを祝って
新しいメニュー(Sweets)を考えて下さってました~
もう。。。言葉にならないほど幸せ。。。。(*´∇`*)


尚 こちらの美味しい時間は

Open 2日目 10月2日(土)   11時~16時
Sweets & Drinkのset        限定   20   (無くなり次第 終了~♪)



是非 美味しい時間をお過ごしくださいませ。。。。。(*´∇`*)


b0203182_4233698.jpg

今週 ドドドッと 素敵なもの♪が 届きます^^
((o(^∇^)o))わくわく


b0203182_4234376.jpg

そ・し・て。。。。。
素敵な作家さんたちの作品も・・・
もう少ししたらお目見えです。。。(*´∇`*)

b0203182_4235378.jpg

センス溢れる作家さん方のご紹介

●..ufu..
●オカベマキコ
canna
Pour Toi
hug2
Bonne nuit
Fild'or
三浦商店

尚 ミドリノタマゴさんもopenを記念して
限定で 石けんを持ってきて下さりますょ^^

そして・・・
hitosajiさん達も openを記念して
Sweetsを考えて下さってるようです。。。(感謝)



b0203182_4235928.jpg

私も Openを記念して・・・
プレゼントを準備中~~~~(^ー^)ノ

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-21 05:32 | お知らせ
『Rooms』

b0203182_23112236.jpg

先日 『Rooms』無事終了致しました
ご参加下さった皆様 本当にお疲れ様&有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ


普段あまりミシンした事ないの~って方も
みなさん 上手にされてました^^


この秋のオシャレに・・・
バンバンお役立て下さいねぇ。。。。(*´∇`*)






b0203182_23191444.jpg

そしてそして・・・^^
もう一つの楽しみ♪♪♪

hitosajiさん達のSweets^^

みんな 『美味しい~♪美味しい~~♪♪』って
絶賛でしたヽ(*^^*)ノ




それから・・・もう一つ お礼が・・・(*´∇`*)

Tea Timeの時
出来立てホヤホヤのBonheurのDMを配らせて頂いたんですね

すると~
『絶対 いきま~す!!!』
『お友達にも配らせてもらいま~す♪』
『今度 イベントするので良かったらくばります~』
『○○○○へ行くのでもって行きましょうか~?』etc....

嬉しいお言葉いっぱい頂きました

本当に本当に。。。ア*リ*ガ*ト*ウ。。。ヽ(=´▽`=)ノ


尚 今回の写真はBonne nuitさんが
素敵に撮影して下さいました~♪♪♪

Bonne nuitさん アリガト~~~~(*´∇`*)

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-15 23:38 | お教室
お友達のイベント♪




お友達のcannaちゃんが
素敵なイベントをされますょ~

ひっそりと・・・^^ということなので
隠れ家にお邪魔する感覚で行かれると・・・・
一層 楽しいかも・・・^^  ウフッ



*** 階段上のシャングリラ ***


~ヒモとフリルのおしゃれワールド~



canna  &  FLAVOUR WORKS



2010年 9月24日 (金) 11:00~17:00


場所 : carre`s (カレ)

倉敷市宮前55-3
086-423-6230







[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-15 08:08 | イベント紹介
si-i-re

b0203182_8541189.jpg

先日 雲の上を通って^^
仕入れ♪行ってきました





今 綴りたい事 いっぱいです

追々 ゆっくり紹介させて頂きます(*´∇`*)





今、Bonheurの準備にあたって
スゴーーーーーーーーク周りの皆さんに支えてもらってます。。。。


一言では 言い表せないほど・・・

本当に本当に・・・ありがとう。。。。ヽ(=´▽`=)ノ



**************************************************




 p.s. 『Rooms』ご参加くださった皆様へ



皆様と素敵な時間を共有できて
とても嬉しかったです♪♪♪


有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ


近日中に レポさせて頂きますね♪







[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-14 09:19
『Rooms』

いよいよ今週末 9月11日(土)  13:00~
ミドリノタマゴさんと ..ufu..さんと m-polish による
Rooms』開催です^^
b0203182_20431480.jpg



夏の疲れを癒すべく・・・
みんなで愉しく過ごしましょう。。。(*´∇`*)



↓↓↓こちらは お教室後に頂く 
hitosajiさん達のSweets♪

b0203182_2183736.jpg

美味しそうでしょーーー!
私も 今から楽しみにしております^^



お申し込みは コチラから → 
定員に達した為 申し込み終了させて頂きました

***********************************************

余談ですが・・・^^
今日は Bonheurの什器を買いに とある素敵なお店へ~
雰囲気のあるものに巡り逢い~
少し文字入れの加工をしてもらい
一週間後位に 我が家へやってくる予定です^^

又 追々紹介させてもらいますね♪
お楽しみに・・・^^

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-05 20:40
shop open
b0203182_1101983.jpg


この度 私 m-polish 
自宅shop openすることとなりました。。。。ヽ(=´▽`=)ノ



色々な素敵な出逢い。。。つながり。。。
そして・・・偶然が幾重にも交差し・・・


ちょうど一ヵ月後の
10月1日 (金)  11:00~

Bonheur   ~ボヌール~

open致します

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-09-02 00:13