ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
大晦日。。。

ド~~~ン! お正月の準備万端ですヽ(*^^*)ノ
b0203182_14234716.jpg

『しめ縄』は 毎年飾ってましたが
『門松』『鏡餅』まで 飾るのは初めて^^

なんだか今年はきちんと飾ってみたくって_(^^;)ゞ

b0203182_14235467.jpg

↑↑↑これは 先日hi-maが習字のお稽古で書いたもの♪
なんかお正月っぽい言葉^^なので
飾ってます~~~




さて。。。 この一年を振り返ってみて。。。。
私の中での『一番』は~~~~~~~
なんといっても『Bonheur』のopenかなぁ。。。(*´∇`*)

周りのいろ~~~~~~~~~んな人のお陰で
『Bonheur』は支えられています
本当に本当にありがと~~~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ(感謝)

来年も もっと心地良い空間を目指して・・・
のんび~~~りopenしていきたいと思います(*´∇`*)
2011年も どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願い致します

皆様 良いお年を~~~~~ヽ(*^^*)ノ



Bonheur 新年は1月11日(火)より
open致します♪
店内模様替え中~~~♪♪♪

お楽しみにヽ(=´▽`=)ノ





p.s.  私もこれから プチ・リゾートへ行ってきま~~~す(^ー^)ノ


[PR]
by bonheur_2010 | 2010-12-31 14:23 | ありがとう。。。。。
Merry Christmas☆彡

b0203182_17295259.jpg

昨日は 馴染みのお店で まった~りと
Merry Chriatmas☆彡しましたヽ(*^^*)ノ





先日 最後にひいちゃった風邪も>。<
熊の冬眠の様に寝て^^(笑)  元気に復活しました♪♪♪
(心配してメールくれたHさん&Sちゃん&Yさん&Nさんありがと~~~~~ねヽ(=´▽`=)


元気になったところで♪♪♪
なぜか? お掃除が無性にしたくなて・・・
普段しないような場所をキレイ キレイ^^してます

ピッカピカ&きちんと整頓されたところを見たら~~
気分好いもんね~~~~(*´∇`*)


身も心も^^スッキリの私です(笑)




~年末年始のお知らせ~

年内の営業は 終了致しました
年明けは 1月11日(火)よりOPENです^^
どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願い致します

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-12-25 17:29
年末年始のお知らせ☆彡

年末年始のお知らせです♪
本当は今週一杯Openの予定でしたが。。。
最後の最後で風邪を引いてしまい>。<
チョッと頭痛が治らないので
急で申し訳ないのですが 年内は お休みに入らせて頂きます
(もし 予定して下さっていたお客様がいらっしゃったら・・・本当にゴメンナサイ>。<)

そして 年明けまして・・・
新年OPENは 11日の火曜日~の予定です 
連絡が遅くなりましたが どうぞ宜しくお願い致します 




先日 キレイな色のシクラメンをプレゼントしてもらいました~♪
mさん アリガト~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_17353139.jpg



そしてフラ友のCさんからは 白のシクラメンを~~~♪
b0203182_17353917.jpg

本当にありがと~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ


[PR]
by bonheur_2010 | 2010-12-20 18:45 | お知らせ
雑誌掲載☆彡

この度 広島・福山の『雑貨の本』にBonheur 掲載して頂きました^^
m-polishの事も載せてくださり
3ページにわたって紹介下さってます(感謝)
b0203182_21531478.jpg

実は 私も載ってます^^
良かったら 見つけてください(笑)




そして・・・先月もWinkさんの12月号にて
Bonheur紹介して下さいました
b0203182_21532447.jpg


Winkの皆様 楽しい時間をありがとうございました~~~
取材&撮影共に愉しいヒトトキでしたヽ(=´▽`=)ノ



明日 17日(金)・18日(土)共に
11時~16時 元気にopenしておりま~~すヽ(=´▽`=)ノ

いつも頑張ってる自分へのX'mas プレゼント・・・♪
探して下さい^^
見つかると嬉しいなぁ~~~~

どうぞ暖かくしてお越しくださいませ。。。。



[PR]
by bonheur_2010 | 2010-12-16 21:53 | お知らせ
お久しぶりです(*^^)

今日は グッと寒さが身にしみた一日でした>。<
冬やってきましたねぇ~~~~(寒っ)

体 元気になりました・・・ 私^^ (規則正しい生活心掛けてます☆彡)
気に掛けてくれた お友達。。。お客様。。。(*´∇`*)
ありがとうございました(*´∇`*)
b0203182_21495946.jpg


さてさて!
Bonheurでは 新商品ならびに 新作品
続々と届いておりますょ~~~~~♪♪♪
b0203182_21501586.jpg
b0203182_21503859.jpg




お友達のX'mas present......
そしてそして・・・
一年間頑張った自分への^^X'mas presentヽ(=´▽`=)ノ
お気に入りが見つかれば 幸いです。。。☆彡
b0203182_21504962.jpg
b0203182_215114.jpg

↑↓このガラスケース♪
なんと!3ヶ月待ちでやっと入荷!!!(9月頭に 東京にて注文してたの~~~~^^)
なかなか雰囲気あります^^  なんか好い感じ~~~
どうぞ実物を 御覧なってくださいませ。。。。
b0203182_21511531.jpg
b0203182_21512653.jpg





オカベマキコさんの オッサレ~~なX'masツリー☆彡
あと3個2個1個で終了です。。。。
お考え中の方は お早めに~~~
b0203182_21513520.jpg
b0203182_21515319.jpg



~Tsumugiにて オカベマキコさんのX'masツリー オーダーされたお客様へ~

お待たせしておりまして スイマセン>。<
近日中に こちらへ届く予定なので
今しばらくお待ち下さいませ。。。。


入荷しております^^

明日 10日(金) 11日(土) 両日とも 11時~16時
ほっこり^^openしております
どうぞ 暖かくしてといらしてくださいねぇ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ



p.s.  upしたい楽しかった事♪ 沢山溜まってます^^
    追々書き書きしていきたいです
    御一緒してくれた お友達アリガト~~~~~~ヽ(*^^*)ノ




  

[PR]
by bonheur_2010 | 2010-12-09 21:51
お久しぶりです。。。ヽ(=´▽`=)ノ

ご無沙汰ぶりです。。。
その間 沢山の訪問頂きアリガトウございました<(_ _)>

実は~~~
最近 身体に変化があり~>。<
しばらくパソコンと離れて生活しておりました

病院で検査してもらった結果・・・
チョッと 身体がお疲れモード(  ゚ ▽ ゚ ;)の模様~~~(汗)

自分では気付かないうちに~ ちょっと無理してたみたいですね。。。(;´д`) 
Bonheur openに続いて イベントが短い間隔で続いたので・・・
気は元気でも^^   体は正直だわ~>。<(反省)
これからは きちんと体の声に耳を傾けながら~^^
生活していきたいと思います(健康第一^^)



Tsumugi.....のレポ♪ 
御一緒した作家さんが色々綴ってくださってますね(アリガト~~~~~~~)
私も少し振り返ってみたいと思います(*´∇`*)
尚 写真はBonne nuitさん 並びにミドリノタマゴさんより 提供していただきました(感謝)
b0203182_22115453.jpg

オカベさんのガラスボール♪
雰囲気たっぷりで 大人可愛い^^
b0203182_2212277.jpg

Fild'orさんの巾着とBonne nuitさんのリースに囲まれてアロマも嬉しそう~
b0203182_0324884.jpg

X'masツリーのオーダーも大人気でしたね♪オカベさん^^
b0203182_22125524.jpg

b0203182_0343888.jpg

b0203182_22133276.jpg
b0203182_2214228.jpg

今回カメラの調子わるく私の写真ピンボケ~だらけで。。。(涙)
紹介しきれず ごめんなさいですが>。<
まだまだ素敵作品いっぱ~~~~~~~いありましたヽ(=´▽`=)ノ

そしてなにより素敵な人で一杯でとても嬉しかったです
御来場下さったお客様をはじめ
一緒に頑張ってくれた仲間
みんな それぞれ得意分野?(私から見て^^)とするお手伝いを
一生懸命してくれて~
そして そっとサポートしてくださった さくら建設さん。。。

いろ~~~~~~んな方のお陰で
Tsumugi.....無事楽しく過ごすことが出来ました
まさに 全員あってのTsumugi.....でした
本当に本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ







何かと忙しい12月。。。
どうぞ皆様 お体御自愛くださいませ。。。。。(*´∇`*)



             感謝の気持ちを込めて・・・       
                  Bonheur     miyoko


[PR]
by bonheur_2010 | 2010-12-03 01:02 | ありがとう。。。。。