ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました(*´∇`*)

一昨日 チャリティー・イベント『いま・・・できること』
無事終了致しました

小雨の中 お待ち頂いたお客様
本当に有難うございました
b0203182_13532868.jpg



b0203182_17495432.jpg
b0203182_17504345.jpg
b0203182_1751886.jpg
b0203182_1751426.jpg
b0203182_17521513.jpg

作品&Zakka   etc....
みんなの協力あって
skipさんの小部屋から はみ出るほど^^ 集まりました(感謝)


尚 ↓↓↓コチラの募金箱にも
b0203182_18137100.jpg

ありがとうございました
可愛いお子様が 募金してくださる
微笑ましい場面も・・・♪♪♪(感謝)


今回のイベント『いま・・・できること』は
チャリティーでしたので
ここで御来場頂いたお客様
並びに作品&zakka etc...提供して下さった皆様にご報告です

売り上げは 97917円ございました
イベント終了後 郵便局から日本赤十字社を通して
全額募金させて頂きました

関係者の皆様 本当にありがとうございました



b0203182_18171574.jpg


みんなの想いが 届きます様に。。。。(*´∇`*)

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-04-30 18:14 | ありがとう。。。。。
『いま・・・ できること』

いよいよ明日ですね^^
b0203182_21253411.jpg

Bonheurの生地&リボンを提供して・・・
製作して頂きました
b0203182_21254966.jpg

可愛いティッシュ・ケース♪♪♪
b0203182_2126214.jpg

シンプルなエコ・バッグ☆彡
b0203182_21262220.jpg

ロゴがポイントです^^
b0203182_2126359.jpg

お値段も とっても可愛いですょ~~~~^^
b0203182_2127473.jpg

Tちゃん 忙しい中 本当に本当にアリガト~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ(感謝)






Pour Toiさんも この日の為に製作して下さいました(感謝)
b0203182_21305519.jpg

お洒落なティッシュ・ケース♪♪♪
b0203182_21312530.jpg


そして・・・
レースやボタンのおすそ分け^^
お値段 100円均一☆彡
b0203182_21332258.jpg
b0203182_21333823.jpg
b0203182_21335213.jpg

mihoさん 可愛くラッピングありがとうねぇ~~~~~ヽ(*^^*)ノ



そしてknick knacksさんから提供していただいた
いろ~~~んなカゴ達♪♪♪
愛車のトランクのなかで スタンバッテます^^
(さっき 一応写真撮ったけど 暗すぎて・・・>。<)

店長~~~~ 本当にアリガト~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ



さて まだ準備の途中なの~~~~
まだ 持っていくものあるので^^
お楽しみに♪♪♪




*********************************************************





Bonheurから G.W.休みのお知らせ^^


4月29日(祝)は open致します    11時~16時
4月30日(土)から G.W.休みに入らせて頂きます
5月最初のopenは 10日(火)  11時~16時


どうぞ(=´ー`)ノ お間違えのない様~ヨロシクお願い致します







[PR]
by bonheur_2010 | 2011-04-27 21:27 | イベント紹介
チャリティー・イベントのお知らせ☆彡

いよいよ今週木曜日です

skipさんのお庭の白い小部屋でおこなわれる
チャリティー・イベント


『いま・・・ できること』



日時 4月28日(木) 11:00-15:00

場所 skip 岡山市南区東畦349-22
        086-282-8828

イベント内容 4つのSHOPと20数名の作家が作品や雑貨、資材、洋服、本・・・などを
         出品するフリーマーケットと  、
         作家によるシュシュのオーダー制作会(ジュース付きで500円)です。


         全額を日本赤十字社を通じて募金させて頂きます。







尚 skipさんのカフェのワン・テーブルで
..ufu..さんが その場で『シュシュ』をオーダー制作してくださることに♪


限定10個(白・ピンクベージュ各5個づつ)
↑ の スタンプを押したサテン生地のシュシュを制作

生地の色・スタンプはその場で お選びくださいませ^^
時間は10~20分位の予定
制作の間は
小部屋や2F雑貨屋さんでお買い物してくださっても構いません。
もちろん、ランチやお茶してくださっていても大丈夫ですよ^^

そして シュシュ・オーダーされたお客様には
なんとskipさんからは ソフト・ドリンク サービス☆彡(mariさん ありがと~~~^^)


『シュシュ』   ソフトドリンク付     500円







材料にこだわってパンをつくられているsiroopさんは 
おいしいパンを焼いてくださるそうです(感謝☆彡)



それから 福山の雑貨店『knick knacks』さんからも
カゴをたっくさ~~~ん預かってます(店長アリガト~~~~^^)




私も レース&カゴetc....色々準備中~☆彡
    それから Bonheurの生地で小物を製作してもらってます(*´∇`*) 
    (Tちゃん ありがとうねぇ~~~~)

   

当日のお願い☆彡

1 お友達同士で御来場の場合 なるべく乗り合わせして来て頂けると幸いです

2 エコ・バック持参してただけると助かります^^

3 可愛いお値段 多いとおもいますので
  なるべく小銭&1000円札で(=´ー`)ノ ヨロシクお願い致します




※このイベントは 
お客様と準備する私達共にチャリチィー出来る
参加型のイベントです

一緒に 気持ちを送り届けましょうね。。。。(*´∇`*)
どうぞ (=´ー`)ノ 御協力ヨロシクお願い致します







***********************************************************





Bonheurから G.W.休みのお知らせ^^


4月29日(祝)は open致します    11時~16時
4月30日(土)から G.W.休みに入らせて頂きます
5月最初のopenは 10日(火)  11時~16時


どうぞ(=´ー`)ノ お間違えのない様~ヨロシクお願い致します


[PR]
by bonheur_2010 | 2011-04-26 10:04
ありがとうございました(*´∇`*)

昨日&今日 曇り空の中 
ご来店下さった皆様 ありがとうございました。。。(*´∇`*)
b0203182_2302386.jpg



今朝は openと同時に顔なじみのお客様が続いて来てくださって・・・
お天気とはうらはらに 心の中は
暖かな気持ちになりました(*´∇`*)
本当に有難うございました☆彡


Y様へ
フリーカップ入れ忘れちゃって>。<
本当にごめんなさいねぇ。。。。
最後 お話に夢中になってました・・・・ねっ(*´∇`*)
連絡もありがとうございました。。。。 
大切に預からせて頂きます





本日 『母の日』のプレゼントに↓↓↓
BALLONのアジサイアロマを♪選んで下さったお客様が^^
b0203182_23242496.jpg

私自身 最近バタバタしてたから>。<
『母の日』の日にちを把握してなかった私(汗)


『母の日』    5月8日(日)


『母の日』のプレゼントに 好い感じです~~~♪♪♪

是非! お母さんにも 癒しのプレゼントを~~~ヽ(*^^*)ノ


※母の日が近い為 メール予約可能です
まだプレゼント考え中の方は 是非ヽ(*^^*)ノ
追加注文したので 数はあります

この3色以外に 淡いピンク・ベージュと 新色(マンゴー色)も入荷予定です







[PR]
by bonheur_2010 | 2011-04-23 23:49 | ありがとう。。。。。
明日は Open☆彡

先日や~っと入荷したBALLONの素焼きアロマ☆彡
b0203182_17382278.jpg

後 3個のみです♪
コチラの香りは ローズ・マリーです
お洒落&好い香りだし~ 玄関&お手洗いに最適かも・・・^^





b0203182_17384866.jpg

前回すぐ完売した 可愛いウサちゃん♪
こちらも やっと入荷いたしました^^
こちらの香りは ユーカリです♪

※アルファベットのタイプも沢山入荷しております^^






人気の白い器シリーズ☆彡
b0203182_173918100.jpg

今回 新しい形のお皿も入荷しましたので
是非 お手に取ってご覧下さいませ(*´∇`*)
前回 人気で完売したお皿も再入荷しております

※御予約頂いておりました 3名様分は お取り置きいたしておりますのでご安心を^^
御都合宜しい時に いらして下さいね♪





これからの季節には必需品かも・・・^^
b0203182_17395385.jpg

タオルの種類増えましたょ~~~^^



一押しは こちらのディープ・ワッフル☆彡
b0203182_174089.jpg

厳選されたオーガニック・コットン100%を使用したワッフルタオル
天然のオレンジオイルでゆっくり洗い上げて仕上げてあるそうです

触り心地が ワッフルは一般的なタオルよりさっぱりした質感があるので
これからの季節特にオススメです^^
※子供のスポーツ&プールのお供の時首に巻くのもいかも~~~~~

※私自身も 使っておりますが 気に入っています^^  (気持ちいい~)


※ベージュ色 sold out 有難うございました


b0203182_17402869.jpg

この前に来ると・・・
ホワ~ンと好い香りが漂ってきます^^




b0203182_17404394.jpg

新商品の手鏡♪
お値段以上に 豪華です^^

※sold out 有難うございました



b0203182_174119.jpg

コチラも新商品♪
可愛いジュエリー・ボックス




b0203182_17412587.jpg

続いて新商品のペーパー・ナイフ
私も使っていますが 封書を開けるのが
なんだか楽しくなります^^ ウフフッ





明日 22日(金)・23日(土) 共に11時~16時 openです
お気に入りを見つけに どうぞ~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ




[PR]
by bonheur_2010 | 2011-04-21 17:41
チャリティー・イベントのお知らせ

b0203182_132617.jpg

遠くの私達にも 何かできることないかな。。。
そう想ってる人・・・   きっといっぱいいるはず

その気持ちを 形にする日が2週間後にやってきます



4つのshopそして 二十数名の作家さん
みんなが それぞれ気持ちを出し合って。。。
チャリティー・イベントを開催いたします




チャリティー・イベント
“いま できること”



日時  4月28日(木)    11時~15時

場所   Skip お庭の白い小屋内

岡山市南区東畦349-22
086-282-8828


※売り上げは 日本赤十字社をとおして全額募金致します



このイベントは フリマ・スタイルです
なので 可愛いお値段が並ぶと思います
掘出し物を 見つけてくださいね☆彡

みんなで 私達に できることを一緒にしましょう。。。
どうぞ御協力お願い致します。。。
[PR]
by bonheur_2010 | 2011-04-13 14:23 | お知らせ
Open☆彡

b0203182_21292772.jpg

明日8日(金)・9日(土)  共に11時~ open致します

春休みの間に新商品も色々入荷しています^^
是非 遊びに寄って下さいね♪

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-04-07 21:25 | お知らせ