ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました(*´∇`*)

先日は お天気の不安定の中・・・
マルシェにお越し下さったお客様 本当に有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_23302727.jpg

Bonheurは Skipのmariさんと一緒のお部屋で
一日過ごさせて頂きました。。。ヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_23305038.jpg

b0203182_23312231.jpg
b0203182_23314271.jpg

Skip & Bonheurの商品が寄り添う様にディスプレイ。。。 なんだか幸せ~(*´∇`*)
b0203182_2332456.jpg
b0203182_23331727.jpg


お誘いしてくれたshabby whiteのkayoちゃん♪
色々ありがとう。。。(*´∇`*)

スタッフの皆様 本当にお世話になりました(感謝)
有難うございます。。。(*´∇`*)

それから Skipのmariさん 
一緒に素敵時間を共有出来て・・・ とっても嬉しかったです。。。(*´∇`*)
本当に本当にアリガトウ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ




***********************************************************



明日31日(火)  11:00~16:00
元気にopenしておりま~す☆彡



Bonheurの庭先の『やまぼうし』
お花も沢山咲いて~  ちょうど見頃です(*´∇`*)
b0203182_0485278.jpg

良かったら お庭も愉しんで下さいませ。。。
b0203182_049759.jpg




<入荷>
珍しいピンク色のガラス
b0203182_0492221.jpg

小物を飾っても好いし・・・
水を張って お花を浮かせても素敵かも♪♪♪
b0203182_0493445.jpg

4個限定


※写真撮れてないですが 新作お洋服入荷いたしました
どれも素敵ですょ~(*´∇`*)
是非 ご覧下さいねっ♪♪♪







[PR]
by bonheur_2010 | 2011-05-30 23:44 | ありがとう。。。。。
嬉しかった。。。(*´∇`*)


本日 マルシェにお越し下さったお客様 本当に有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ
又 スタッフの皆様 色々お世話になり、ありがとうございました(*´∇`*)
明日もマルシェは 元気にopenしてますょ♪♪♪
お天気に恵まれます様に。。。。☆彡
(※Bonheurは 明日は福山のお店でopenです)
レポは 改めて綴りたいと思います。。。




※↓↓↓昨日書いていたblogです
なぜか私しか見れない?設定のままでした^^  オホホッ




 嬉しいことがありました。。。☆彡

マルシェの準備をしている時・・・
お客様から m-polishの作品の問い合わせの電話が・・・(*´∇`*)
以前『以前チクチク日和』でm-polishの作品をお嫁入りして下さった方でした
スッゴク嬉しかったです(感激)
と同時に 原点に戻った感覚さえ感じました・・・

※今日 朝一で来て下さいましたね^^(感激)
そして コサージュもお嫁入りしてくださり有難うございました。。。。
とっても嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
本当に有難うございました
又 お店の方にも是非遊びにいらしてくださいねぇ。。。(*´∇`*)
心よりお待ち申しあげます☆彡



最近 なかなか手を動かす時間がとれず>。<
m-polishの製作から遠ざかっていましたが・・・
ん~ やっぱり少しづつでも 創っていきたいなっヽ(=´▽`=)ノ
喜んで下さる方がいる限り。。。。(*´∇`*)

お電話下さったお客様。。。。 本当に有難うございました(*´∇`*)

b0203182_21231930.jpg

b0203182_21304973.jpg

出来立てホヤホヤ^^の『小振りのコサージュ』
今回は 日頃の感謝の気持ちを込めて☆彡
とっても可愛いお値段を^^付けさせて頂きました
限定4個です♪♪♪
気に入って下さる方がいらっしゃったら・・・嬉しいな。。。(*´∇`*)
↑↑↑全てお客様の元へ お嫁入り致しました(感謝)
本当に有難うございました(*´∇`*)






ではでは 明日27日(金)・28日(土)共に  11:00~16:00
Bonheur  福山のshopにて openです☆彡
是非 遊びにいらして下さいねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-05-25 21:30 | ありがとう。。。。。
アミティエマルシェ☆彡

庭で咲いた薔薇です・・・
好い香りもします(*´∇`*)
b0203182_1636615.jpg

今週はいよいよ・・・

amitie Un marche in サンノゼの丘 
5月26日(木)・27日(金)    10:00~16:00
(※Bonheurは 26日のみ参加させて頂きます^^)

場所  サンノゼの丘 (岡山市北区芳賀1735-144)
詳しくは → 

久しぶりに 『m-polish』作品も製作してみたいなっ♪♪♪って思いつつ~~~
なかなか時間取れない>。<

もし 出来たら♪ 滑り込みで紹介させて^^頂きます



明日 24日(火) 11:00~16:00   Bonheur openです
ごゆるりと ど~ぞ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-05-23 17:08 | お知らせ
新作入荷☆彡

今日は とっても天気が良かったので・・・
デッキでLunch☆彡
お向かいさんに頂いたスナップえんどう?を使って・・・
シンプルなガーリック味のバスタ♪
b0203182_20583557.jpg

美味しい~(*´∇`*)




さて! 先日 新作を持ってきてくれた^^三浦商店さんの作品です☆彡
大人可愛いネックレス☆彡
b0203182_20585236.jpg



可憐な感じのコサージュ(*´∇`*)
b0203182_20591254.jpg



胸元でチェーンを留める お花のネックレス♪
お洒落です^^
b0203182_20592857.jpg

↑↑↑のネックレスと同じお花♪
b0203182_20594331.jpg




ちょっと年代もののパーツを選んでつくられたブレス♪
b0203182_210051.jpg

つけると こ~んな感じ^^
可愛い☆彡
b0203182_2101742.jpg




b0203182_2102942.jpg
b0203182_2104316.jpg



明日 20日(金)・21日(土)共に  11:00~16:00 openです
是非 お気に入りを探しにど~ぞ~~ヽ(=´▽`=)ノ
お待ちしております♪♪♪








[PR]
by bonheur_2010 | 2011-05-19 21:01 | 新作入荷
新商品入荷☆彡

入荷したばかりのお洋服☆彡
早速3枚お嫁入り致しましたヽ(=´▽`=)ノ(有難うございます)
色々入荷したので 少しご紹介を・・・♪♪♪ 

ロング・スカートに見えますが・・・実は ロング・パンツ^^
とっても雰囲気ありまっす♪♪♪
b0203182_1743351.jpg




リボンがポイント^^  お洒落なデザインです☆彡
b0203182_1745469.jpg
b0203182_1751683.jpg




↓↓↓色違いで カーキ色あります^^
b0203182_175333.jpg

b0203182_175536.jpg

どのお洋服も実際着た方が シルエットがキレイ☆彡
是非 ご試着下さいね^^
b0203182_1761342.jpg






“クイリング”という手法で 素敵なメッセージ・カードを創ってくれた
『Orlaya~オルレア~』さんです^^
b0203182_17111649.jpg


こちらも 可愛い~♪♪♪
プレゼントのお供に是非☆彡(お値段も可愛いですょ^^)
b0203182_17113584.jpg






先日『Orlaya~オルレア』さん宅に遊びに行った時・・・♪
素敵なティー・タイムを過ごさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ
Orlayaさん ご馳走様~~~~♪
b0203182_17135057.jpg




明日14日(土)  11:00~16:00  openです☆彡
是非 お立ち寄り下さいませ~~(*´∇`*)


[PR]
by bonheur_2010 | 2011-05-13 18:50 | 新作入荷
イベント参加

お誘い頂いて 参加させて頂きますヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_12311673.jpg

アミティエマルシェ in サンノゼの丘 vol.1


5月26日(木)・27日(金)    10:00~16:00
(※Bonheurは 26日のみ参加させて頂きます^^)




開催場所 サンノゼの丘 (岡山市北区芳賀1735-144)

詳しくは → 


shop 11店と Food 10店(美味しそう~~~^^)
作家さんも参加もされるそう~~~♪♪♪


Bonheurは Skipさんとknick knacksさんと一緒の場所で
お待ちしております。。。(*^^*)

私自身色々食べたいものあるし^^(笑)
お買い物したいし^^
楽しみ~~~~~~☆彡

皆さんも是非 ドライブがてら ど~ぞ~~~ヽ(*^^*)ノ
お天気に恵まれますよ~~~に☆彡



***********************************************************


明日13日(金)・14日(土)共に  11:00~16:00 openです



本日 お洋服沢山届きました~ヽ(=´▽`=)ノ
ガーゼハンカチ&タオルeetc....
是非 覗いて下さいねっ☆彡





[PR]
by bonheur_2010 | 2011-05-12 12:45 | お知らせ
新作入荷☆彡

連休も明けましたね♪

さて up遅くなりましたが>。<
Bonheurにも 春らしい☆彡感じの作品届きましたょ~^^


最初は mumiさんの作品紹介♪♪♪
ファスナーの色使いが 個性的☆彡で素敵
あるようで なかなか見かけないのでは・・・^^
b0203182_8272659.jpg



見た瞬間! 可愛い~~~~ヽ(=´▽`=)ノと
思った まぁる~いコースター
b0203182_8284688.jpg

2枚setで もう1枚は こんな感じ♪
b0203182_8291057.jpg



お次は 鍋つかみ♪
シンプルで お洒落~~~ヽ(*^^*)ノ
b0203182_8294726.jpg

ポット・マットとして お使い頂いてもおちろんO.K.です
b0203182_8301899.jpg




ショルダー・バッグ☆彡
収納力あります^^
b0203182_830427.jpg



正方形のストール☆彡
これからの季節に大活躍しそうです^^
b0203182_8322384.jpg




そしてサルエル・パンツ☆彡
いっけんスカートに見えますが・・・
実は パンツ^^
b0203182_8324421.jpg

肌触りが 好い感じ^^






そして cannaちゃんの春らしいアクセ達ヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_918880.jpg

ピアス&イアリング色々作ってくれました
写真撮り忘れましたが ピアスと一緒につけたら似合いそうなネックレスも入荷してますょ☆彡



これからの季節・・・・ 七部袖や半袖になると
ブレスがキラリ☆と輝きますね^^
b0203182_826454.jpg




まさに cannaちゃんって感じの^^コサージュ☆彡
b0203182_8262764.jpg

柔らかい色合いでまとまってます^^
b0203182_8265485.jpg

どうぞ御手に取ってご覧下さいねっ♪♪♪





やっと入荷いたしましたヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_835040.jpg

注文頂いておりました 3名様分は お取り置きしておりますのでご安心を・・・^^
いつでも お時間許す時にお越しくださいませ。。。
b0203182_8351881.jpg
b0203182_8353744.jpg






先日の『母の日』にパパとhi-maから~
b0203182_8355369.jpg

珍しい色のカーネーション☆彡(嬉)



本日 10日(火)  11時~16時 のんびりopenしてます^^
ドライブがてら・・・  ど~~~ぞ~~~ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-05-10 08:31
朝食☆彡

ゴールデン・ウィークも 今日で終わり・・・
b0203182_1743877.jpg

この度は ほぼ近場で過ごしておりました^^
(本当は温泉 行きたかったなぁ~~~)



なので・・・お家のモーニング♪
チョット 気分高める仕様に^^
b0203182_1751937.jpg

庭に咲いているお花を飾って・・・♪♪♪
キャンドル灯したら・・・
お店に食べに行った気分???^^

娘のhi-maも喜んでくれたので・・・
これからも 色々アレンジしながら楽しみたいなっ☆彡




************Bonheurからのお知らせ*************



今週いっぱいお休み頂いております
来週は 10日(火)・13日(金)・14日(土)   11時~16時 openです

作家さんの 新作色々入荷しておりますょ~~~^^
どれも 可愛い♪♪♪(日曜日位に up出来れば・・・と思ってます)

このお休み中に 商品も色々増えたので
什器をひとつ増やしました^^

只今 模様替え中~~~☆彡

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-05-05 22:31 | 日々のこと