ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Tsumugi作品☆彡

いよいよ明日です!!!   お天気なんとか晴れそう???ヽ(*^^*)ノ
是非 お立ち寄りくださいね☆彡
さて! ガラス作家『オカベマキコ』さんからのお知らせです

オカベマキコ workshop in Tsumugi
b0203182_57653.jpg

今回のテーマは 「つぶつぶバロック・アンバランス」
ひと粒たりとも同じ形のものはゴザイマセン。
小さな一点ものの粒粒たち。思い思いの粒を手に集めて
いびつな形、色を組み合わせた作品に仕上げていきます。

お好みの粒をお好みの数だけ。
価格はひと粒単位。workshopならではですね。
ご用意した資材は
リング・チェーンネックレス・イヤリング・ピアス。
(※各種数に限りがあります、ご了承ください。)

        
作品例:これはイヤリングです。
取りはずしが可能なデザインを活かし
3パターンで1setにしてみました。
b0203182_526506.jpg
b0203182_5274226.jpg

そして。チョット気は早いけれど、
あれも少し用意しようと思います。
ほら、アレです。。限定5個。
b0203182_158381.jpg



↓以下は出品作品たちです。。。
ブログをもっていないオカベです。
bonheurさんのご好意で、この場で一部を紹介させて下さいませ。 
         
デコ・ロングネックレス新作
b0203182_5384893.jpg

         
底蓋付きガラスドーム
b0203182_5314353.jpg

         
普段のbonheurさんに登場したことない
小物たちも出品いたします〜
b0203182_15534474.jpg

b0203182_6451487.jpg

b0203182_6453233.jpg




ヨロシクオネガイイタシマス。
b0203182_5325670.jpg

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-09-30 10:12 | イベント紹介
Tsumugi作品☆彡

いよいよ2日後に迫ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ
今 参加作家さん 最後の仕上げで大忙しです
皆さん 精一杯頑張ってくれてます
当日をお楽しみに~~~(*´∇`*)
width=400height=140"border="0">




この夏 一緒に四国にドライブに行った『canna』さん
私の家とcannaちゃんの家は 決して近くありません
ってか多分遠いです^^(余裕で 100キロ以上離れてると思う)
だ・け・ど! お互いフット・ワークが軽い^^お陰で~
急遽一緒に四国行けちゃったり~^^しました

そ・し・て! cannaちゃんと言えば~ お洒落女子^^
同姓から見ても とーーーーっても可愛い(中身は しっかりしている)
そんな彼女の創る作品は とってもオッサレーですょ♪



詳しくは 『canna』ちゃんのblogで → 



*****************************************************


続いて 『mumi』さんの作品紹介☆彡
素敵なお洋服創って下さいました~ヽ(=´▽`=)ノ
以前mumiさんのお洋服をお嫁入りして下さったお客様から・・・
「とっても 着易いです~♪」と 嬉しいお言葉も頂いております

■紫色のダブル・ガーゼつくったポンチョ風ブラウス
肌触りがとっても良さそう~~~(*´∇`*)
b0203182_8161852.jpg


■生成りのトリプル・ガーゼでつくったスヌード
b0203182_8162818.jpg
b0203182_8164360.jpg


■生成りのガーゼでつくったポンチョ風ブラウス
b0203182_8165985.jpg

どれも本当に気持ち良さそう~~~^^
ご試着も出来ますので スタッフまでお声かけ下さいませ

詳しくは『mumi』さんのblogで → 


[PR]
by bonheur_2010 | 2011-09-30 09:49
Tsumugi作品☆彡

今日は 初参加『lotterico』さんの作品紹介です^^

『lotterico』と書いて『ロッテリコ』と読みます♪
Fild'orさん同様 全国紙の刺繍の本に作品掲載されてるlottericoさん^^
素敵な作品を創って下さいましたょ~

■ランチョンマット&コースター
b0203182_18533736.jpg



■コロンとした巾着
b0203182_18535147.jpg
b0203182_185431.jpg



その他にも ピンクッション&キーリング&サシェetc...
持って来て下さっています♪

お気に入りを見つけて下さいねぇ~~~(*^_^*)




↓↓↓今週土曜日♪♪♪   11:00~16:30
width=400height=140"border="0">


[PR]
by bonheur_2010 | 2011-09-27 18:55 | イベント紹介
Tsumugi作品☆彡

今日は『hug2さん』と『三浦商店さん』の紹介です♪


進化し続ける^^hug2さんの作品☆彡
私も多数愛用させてもらってますが・・・
『革』が 使う程に好い感じに~~~(*´∇`*)
b0203182_21462745.jpg
b0203182_21464018.jpg

どうぞ お手に取ってご覧くださいね♪
b0203182_21465627.jpg
b0203182_21471296.jpg

今回同時期に関東方面並びに四国方面のイベントのyumiさん
本当に超ハード・スケジュールの中アリガトウねぇ~

尚 現在 Bag etc....製作してくださっています~(当日 お楽しみに^^)

※詳しくは 『hug2』さんのblogを → 




***************************************************



毎回 個性的な作品を創りだしてくれる『三浦商店さん』

三浦さんの作品を創めて手にしたのは~
ん~ 2~3年前になるのかなぁ・・・(*´∇`*)
作品と目が合った瞬間『おぉ!個性的♪^^』思った記憶があります
御本人とお会いするのは その後だいぶん時間が経ってからになるのですが
太陽の様に明るい方です^^ 
b0203182_2147438.jpg
b0203182_21475367.jpg
b0203182_2148376.jpg

今までBonheurで プレゼントとして作品選ばれたお客様多しです

是非 当日お手に取って御覧下さいませ~~ヽ(=´▽`=)ノ

詳しくは 『三浦商店』さんのblogを → 

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-09-26 22:11 | イベント紹介
Tsumugi作品紹介☆彡

今日は ..ufu..さんとBonne nuitさんの作品紹介です^^


プライベートでも よく一緒に出掛けてる^^..ufu..さん♪
作品のみならず 御本人もとっても可愛い~~ですょ^^
今回 本業の忙しい中~
新作製作してくれましたヽ(=´▽`=)ノ

■ピンブローチ
b0203182_15364011.jpg


■籠バッグ
b0203182_15373349.jpg

秋のお洒落のお供に いかがですか?(*´∇`*)

詳しくは ..ufu..さんのblogで → 



*************************************************



そして~ とっても素敵に生活されているBonne nuitさんのご紹介です^^
日々の何気ない暮らしをひとつひとつ丁寧に扱うと。。。
なんか・・・ とっても贅沢な気持ちになれる気がします。。。(*´∇`*)
そんな生活のお手本の様なBonne nuitさんです(o^-^o) ウフッ
今回 ベーグル・ランチも振舞ってくれます♪
是非 御堪能ください☆彡

さてさて! Bonne nuitさんの素敵作品です~☆彡
■リーフリース
b0203182_20383351.jpg


■アナベルリース
b0203182_20382267.jpg


■あじさいコサージュ 
b0203182_20383864.jpg



詳しくは Bonne nuitさんのblogで → 



↓↓↓いよいよ今週土曜日☆彡 
 10月1日(土) 11:00~16:30 Bonheurにてヽ(*^^*)ノ
width=400height=140"border="0">

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-09-26 00:27 | イベント紹介
Tsumugi 作品紹介~☆彡

一週間後・・・いよいよTsumugiですヽ(*^^*)ノ
作家さんそれぞれ 手間と愛情を込めて作品創ってくれてますょ~~~♪




Pour Toiさんの作品紹介です☆彡
私自身 Pour Toiさんの創ったワンピースandカード・ケースetc....
多数愛用させてもらってますが
とにかくとっても縫いが丁寧!!!
そして とても上品な仕上がりの作風のPour Toiさんですヽ(=´▽`=)ノ

最初は 紅茶染めの生地を使ったヘアコーム
b0203182_126917.jpg

続いて 小振りのコサージュ
b0203182_1264731.jpg

お洒落の秋のポイントにいかがでしょうか・・・?(*´∇`*)



そして カード・ケース
b0203182_1255665.jpg

シンプルなシュシュ
b0203182_125463.jpg

詳しくは Pour Toiさんのblogを^^ → 

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-09-24 20:53 | イベント紹介
Tsumugi Cafe

いよいよ10日後に迫った『Tsumugi.....vol.3』
着々と準備^^ みんな頑張ってますょ~~~☆

今回のLunchは Bonne nuitさんが
「Bagle Lunch」を ふるまってくれます♪
b0203182_18234179.jpg

美味しい内容は~^^
●天然酵母のクランベリー・ベーグル
  (クリームチーズ&スモークサーモンのサンド)
●パンプキン・クロケット
●ニンジン&トマトのスープ
●サラダ
そ・し・て~ プチ・デザートとして^^
●パンプキン・プディング メイプルシロップ添え
●ドリンク

先日 私も試食会にてご馳走になりましたが
とっても美味しかったですょ~(*´∇`*)
見た目以上に 結構ボリュームあるので 
お腹も心も一杯になって頂けると思います。。。☆彡

尚 こちらの『Bagle Lunch』は 限定20食になります
是非 お早めにどうぞ~~~~ヽ(*^^*)ノ







続きまして^^ sweetsのご紹介です♪
こちらは haruさんがふるまってくださいま~す☆彡

●アール・グレイのパウンドケーキ  無花果添え
b0203182_18361867.jpg


●リコッタチーズの全粒粉パンケーキ
b0203182_18363684.jpg


●あったかアップルパイのバニラアイス添え
b0203182_18365115.jpg

↑↑↑3種類 どれも美味しいんです~♪
きっと どれにしようか迷うかも~~~(o^-^o) ウフッ

尚 こちらも無くなり次第 終了とさせて頂きます



********************************************


Bonne nuitさんの愛犬『マロンちゃん』
この度 何故か?^^ スゴク私にひっつきもっつき^^だったマロンちゃん♪
周りのみんなに『モテ期じゃ~♪』と。。。   (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
b0203182_1837193.jpg

↑↑↑マロンちゃん♪ 一人遊び中~~^^



Bonne nuitさん♪ haruさん♪
素敵なおもてなしを アリガト~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
当日も 一緒に頑張ろうねっ♪♪♪
b0203182_18373487.jpg




↓↓↓ 10月1日(土)    11:00~16:30
width=400height=140"border="0">



※23日(金)・24日(土)は祝日の為
Bonheurは お休みです♪
次回openは 来週の27日(火)です♪

どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク御願い致します

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-09-21 19:45 | イベント紹介
Tsumugi..... vol.3

早いもので・・・
Tsumugi..... vol.3まで あと11日☆彡
明日 美味しいcafeのお知らせを致しますね(*^^*)



↓↓↓
width=400height=140"border="0">


明日20日(火)は 元気にopenです☆彡
尚 今週23日(金)&24日(土)は 祭日の為 お休みさせて頂きます
どうぞ(=´ー`)ノヨロシク御願い致します

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-09-19 22:04 | お知らせ
素敵空間
b0203182_20441779.jpg

今日一日 感動の嵐だったヽ(=´▽`=)ノ

『ここは お店?』という雰囲気のアトリエ。。。
どこもかも 絵になるお部屋。。。
玄関入って目の前に広がるハイ・センスな坪庭。。。(*´∇`*)




お昼には『冷麺etc...』をご馳走になり~^^ (激ウマ)
b0203182_20461534.jpg

女3人集まれば^^
女子トークは 弾みまくり~ 
b0203182_20464970.jpg

sweetsも ペロッっと^^食べちゃって~
b0203182_2047822.jpg

写真もパチリしたり~
b0203182_20521558.jpg

325さん♪   本当に愉しい愉しい時間をアリガト~~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ



そして 御一緒したhitomiさん♪
私にも お土産アリガト~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_20503754.jpg
b0203182_20504945.jpg




****************************************


16日(金)・17日(土)は 元気にopenですヽ(*^^*)ノ
ごゆるりと ど~ぞ~~~~☆彡



↓↓↓ Tsumugi..... vol.3 2011.10.1 sat width=400height=140"border="0">



[PR]
by bonheur_2010 | 2011-09-15 23:09 | 日々のこと
ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

今日は 久しぶりのBonheur open☆彡

開店と同時にお越しくださったお客様(*´∇`*)
はじめまして~♪ のお客様^^
毎度~^^♪ の常連のお客様☆彡
皆様 暑い中 本当に有難うございましたヽ(=´▽`=)ノ



今日は 午後からhi-maの参観日があった為
Fild'orのyocoさんがお手伝いに来てくれていました 
(yocoさん 本当にありがとうねっ(*´∇`*)
b0203182_2147451.jpg

↑↓コチラのクロスステッチの刺繍は Fild’orさんの製作途中をパチリ☆彡したもの
とっても細かい目で 一目一目丁寧に。。。正確に。。。
刺繍されていますヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_21471799.jpg

こちらの刺繍は ピンクッションになる予定?ってyocoさん言われていた様な^^・・・♪
10月1日(土) 『Tsumugi..... vol.3』で お目見え致しますので^^
お楽しみに~~~~~☆彡
↓↓↓↓↓
width=400height=140"border="0">






☆thanks☆
Iさん♪ 美味しい差し入れ色々アリガト~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_21473110.jpg


☆thanks☆
Tさん♪ ジューシーな葡萄ありがと~~~~~~ヽ(*^^*)ノ
b0203182_21482473.jpg

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-09-13 22:12 | ありがとう。。。。。