ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
アミティエマルシェ☆彡終了致しました

先週末『アミティエマルシェ vol.2』 賑やかに開催でした~ヽ(*^^*)ノ
足を運んでくださったお客様。。。
本当に有難うございました(*´∇`*)
b0203182_1826169.jpg
 
両日共に100個用意されたエコ・バッグ プレゼントですが~
openと共にすぐなくなっちゃったそうです
b0203182_18263761.jpg



BonheurはSkipさんと一緒のお家で・・・
二日間 愉しく過ごさせて頂きました☆彡


気になってたSkipさんのハーブティー色々頂いて帰りました^^(嬉)
b0203182_1827094.jpg

早速^^ お湯を注ぐと~
b0203182_1829596.jpg

お花が・・・^^
目で見て愉しんで~ 飲んで体に良く~
一度で二度嬉しい(o^-^o) ウフッ

b0203182_1827266.jpg

ちなみに↑↑↑これは『デトックス』


アミティエ・スタッフの皆様
色々お世話になりました。。。
本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ




*******************************



イベント終了後☆彡

mariさん: 『夜御飯 食べて帰らない?』

私: 即答で・・・^^『うん!!!』


サンノゼの近くにあったフレンチのお店へ~
どれも美味でしたょ~~☆彡

mariさん♪
愉しい時間をありがとうねぇ~~~ヽ(=´▽`=)ノ



明日11月1日(火)は 通常通り 11:00~16:00 openです♪
ごゆるりと どうぞ~~~~ヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-10-31 18:27 | ありがとう。。。。。
イベント参加☆彡

いよいよ明後日28日(金)・29日(土) 10:00~16:00 アミティエマルシェです^^
*****サンノゼの丘*****
岡山市北区芳賀1735-144



今回新作のお洋服も 持っていこうと思います
可愛い値段のブーツも持参しますょ~~~~^^
シンプルなfogの麻100%のブラウス & スカート
色々組み合わせて着れそ~~~
b0203182_1865588.jpg


ポンチョ風のニット
とっても温かいです~^^
b0203182_1871852.jpg

色違いで アイボリーもあります
b0203182_1874225.jpg


シンプルなロング・ワンピ♪
寒くなったら中にタートルとか着ても似合いそう~~~
b0203182_1881117.jpg


Sちゃん いつもモデル役ありがとうねぇ~~ヽ(*^^*)ノ
又 ゆっくりお茶しようね♪♪♪
b0203182_1883545.jpg

お洋服他にも持っていきま~す

他にも色々持っていけたらなぁ~^^
Bonheurは Skipさんと一緒にお待ちしております

当日は 雑貨店並びにhandmade作家さん
そしてfoodも たーーーーくさんあるみたいですょ^^

(アミティエスタッフの皆様 お世話になります)


是非ドライブがてら週末は サンノゼへお越しください♪
詳しくは → ☆



~Bonheurからのお知らせ~

今週28日(金)・29日(土)は イベント参加の為 お店はお休みさせて頂きます




***************************


お天気の好い今日~
癒される空間へ行ってきましたヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_19461897.jpg

目の前に・・・ 見渡す限り海と空が広がります
ボーーーっと 海を眺めるだけでも良し^^
お喋りも 良し^^
b0203182_20532623.jpg

Bonne nuitさんのX'masリース教室の詳細も決定!!
問合せの電話&メール頂いておりますお客様 お待たせ致しました
近日中に御連絡させて頂きます



ギャラリーカフェ 『風の時計』

 福山市箕島町6585番地
084-971-3580

平日 9:00~19:00
土日 9:00~21:00
定休日 不定休


 
**************************

 
一昨日は hitomiさんと四国へ~
カメラ持って行かなかったので画像ありませんが>。<
『まちのシューレ』 を中心にo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)o
海の近くの『北浜アリーナ』のカフェも好い感じでした

四国。。。ちょこちょこ行っちゃいそうです^^



[PR]
by bonheur_2010 | 2011-10-26 18:08 | お知らせ
クリスマス・ツリー☆彡

お待たせしました♪
『オカベマキコ』さんの素敵なX'masツリー
b0203182_10122759.jpg

先日Tsumugi.....vol.3にて 御注文頂いたお客様~
お待ちしておりますヽ(*^^*)ノ

※尚 1つのみ店頭で販売用入荷しております
気になる方は お早めに^^


※sold out 有難うございました





******お知らせ******
来週28日(金)・29日(土)は サンノゼでイベントへ行く為
Bonheurのお店は お休みです
25日(火)は openしております^^
どうぞ お待ちがえなく~~ヽ(=´▽`=)ノ


[PR]
by bonheur_2010 | 2011-10-20 10:12 | お知らせ
イベント参加のお知らせ☆彡

チョッピリ^^お久しぶりです 
生きてますょ~ん(笑)
あまりにも更新してないので 元気?^^と友から連絡あり
気に掛けてくれて 本当にアリガタヤ♪です 

さてさて! お知らせが遅くなりましたが・・・
前回に引き続き^^ お誘い頂きました (kayoちゃん サンキュー)
b0203182_21572392.jpg

詳しくは → 

Bonheurは Skipさんと一緒に
素敵空間を準備しま~す♪
 
是非 10月28日(金)・29日(土)は サンノゼで(^ー^)ノ


**********************************************


今日は 朝一から終わりまで ずーーーーーーーーっと喋っていたかも^^ (o^-^o) ウフッ

openと同時に 超常連様^^のTさんが来てくださり~
続いて cannaちゃんとtissuのSさん登場~ 
そして Life-styleのスタッフさん^^
そして お久しぶり~^^のお客様達に
常連のKさん♪
友達のSちゃん^^
それから 雑誌WinkのTさん♪

そして初めまして~のお客様^^etc....

お天気の不安定の中
みなさん 本当に本当にありがと~~~~~~ヽ(=´▽`=)ノ


明日15日(土)も お天気????ですが
良かったら 是非お立ち寄り下さいませ。。。。(*´∇`*)




[PR]
by bonheur_2010 | 2011-10-14 21:58 | イベント紹介
Tsumugi..... vol.3 終了致しました

b0203182_20555633.jpg

Tsumugi..... vol.3 無事終了致しました
 足を運んで下さったお客様。。。
本当にありがとうございました(*´∇`*)



b0203182_21243334.jpg
b0203182_21244918.jpg
b0203182_2125849.jpg
b0203182_21252272.jpg

お仕事etc....来れなかったお客様、お友達、、、
雰囲気だけでも愉しんで頂けたら~~ヽ(=´▽`=)ノ
b0203182_21254073.jpg
b0203182_2126151.jpg

b0203182_21451775.jpg
b0203182_21453039.jpg

お洋服も秋の装い☆彡でした~ 
b0203182_21261931.jpg
b0203182_21263864.jpg
b0203182_2127064.jpg

作品に見入るお客様(*´∇`*)
b0203182_21271944.jpg

b0203182_2147867.jpg
b0203182_21472058.jpg

b0203182_21273779.jpg
b0203182_21275423.jpg
b0203182_2128929.jpg

無事に一日終えたことに 感謝致します。。。
周りで支えてくれた 作家仲間の皆様。。。
そして友達。。。 家族。。。
本当に本当に有難う~~~~~~~~<(_ _)>
感謝の気持ちで一杯です。。。 



満一歳になった『Bonheur』に。。。
b0203182_22472365.jpg
b0203182_22473459.jpg

本当に本当にありがとう。。。。。ヽ(=´▽`=)ノ (感激)





※明日4日(火)は お休みさせて頂きます
7日(金)・8日(土)は 通常通りopen致しますので
どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク致します

[PR]
by bonheur_2010 | 2011-10-03 20:55 | ありがとう。。。。。