「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
Bonheur 2th Anniversary
いよいよ明日から 2th Anniversaryです
全てをup出来ていません(汗)
お楽しみは 店頭で〜〜〜〜♪ 宜しくお願い致します

フラリと一人旅...出来そうな^^コーディネート
b0203182_2355315.jpg



実ものを飾ると 秋の気配を感じます
b0203182_2355466.jpg


AN Linen エプロンドレス
Bonheur初お目見え♪
是非 お手に取ってご覧下さいませ
b0203182_2355589.jpg



オカベマキコ 片耳イヤリング&ピアス
色々な色がありますよぉ〜〜〜♡
b0203182_2355582.jpg



お気に入りが 見つかります様に.....☆
b0203182_2355689.jpg




【Bonheur 2th Anniversary】
10/4(木)5(金)6(土)
11:00-16:00

[PR]
# by bonheur_2010 | 2012-10-03 23:03
suro作品2
b0203182_9203940.jpg

今回 私が個人的に一番気になっているのは^^
こちらのスリーブギャザースモッグブラウス【ナチュラル】
b0203182_9204085.jpg

袖のあの部分で あのギャザー
デザインにやられました♡




b0203182_920411.jpg

 ビッグシルエットワンピース【ネイビー】
一枚でも サラッと素敵に着こなせます

これからの季節 ストールを羽織ったり....
重ね着も素敵ですね
b0203182_9204182.jpg

首元には オカベマキコ【しずくネックレス】
ワンポイントで シンプルに♡
他の色もあります



b0203182_920428.jpg

そして ラウンドテールプルオーバー【マスタード】
ハッと目を引く キレイな色です



b0203182_9204251.jpg

身頃の方が 幾分長めになっており
おしりの部分がスッキリ見えます


どちらも御試着可能なので
どうぞお手に取ってご覧下さいませ.....




+++Bonheur 2th Anniversary+++
いよいよ明後日 9/4(木)5(金)6(土)
11:00−16:00


車は お店の目の前には3台とめれます
一杯の場合は 裏側の農協さんのPに置かせて頂く様お願いしてますので
分からない場合は お声かけくださいませ

尚、路上駐車はご遠慮ください







[PR]
# by bonheur_2010 | 2012-10-02 09:19
suro作品
b0203182_22572617.jpg

独自のデザインと縫製で幅広い年代に人気のsuro
今回 suroさん とーーーーーーーーーーーーっても頑張って下さいました
新作有り、定番有り〜
suroファンには たまらないと思います
b0203182_22572649.jpg

こちらのカシュクールワンピース
ギャザーの部分がとっても細かいんです〜
マスタード色が なんともキレイ♪




続いてトレンチコート
すごく雰囲気のある色で スミ染め 
もちろんLinen100%です
b0203182_22572775.jpg

ボタンを留めて着てもいいし〜
前を開けてても ステキ♡
b0203182_22572888.jpg



続いて ウエスト切替ギャザーワンピース
とってもオシャレです
b0203182_22572841.jpg

ちょっとガーリーな気分の時は
レースのアクセ付けてもいいですね♡
b0203182_2257298.jpg

続きはまた〜^^



+++お知らせ+++

明日29日(土)  来週2日(火)共にお休み致します
お間違えのない様に....♡



10/4.5.6 【Bonheur 2th Anniversary】
11:00-16:00 おしゃれとつながる 心地よくつながる 4人展



[PR]
# by bonheur_2010 | 2012-09-28 22:58
AN Linen作品
b0203182_15292514.jpg

Linenのクタッとした質感を思う存分愉しませてくれる「AN Linen」の洋服

シンプル....
そのうえ個性もある...

あるようで... ないデザイン
b0203182_1529253.jpg







私も こちらのワンショルダーエプロン愛用しておりますが
オシャレです....♡

インナーやボトムスによって
雰囲気ガラッと変わって 愉しめますよぉ^^
b0203182_1529269.jpg









b0203182_15292719.jpg

これからの季節
重ね着で オシャレ楽しみたいですよねっ♪

色々な組み合わせを愉しんで頂けると思います
b0203182_15292781.jpg







今回【日本ヴォーグ社出版 ソーイングポシェ vol.14】の表紙に
AN Linenさんの洋服が載るそうです

本の中にも作品を掲載されているそうなので
本屋さんに行かれた際には checkしてみてください^^
b0203182_15292882.jpg

尚、今回の撮影は 大阪の「ancre 」さんに御協力頂きました

可愛いモデルさんは....
ANさん♡ 

ANさんancreさん 本当に有難うございました
b0203182_15292946.jpg

今回 Bonheur初お披露目の「AN Linen」のお洋服
是非 お手に取ってご覧下さい
b0203182_15292941.jpg




+++お知らせ+++

9/28(金)29(土)  10/2(火)  お休み致します

10/4(木)5(金)6(土)   Bonheur 2th Anniversary
11:00-16:00


[PR]
# by bonheur_2010 | 2012-09-26 15:27
Bonheur 2th Anniversary
b0203182_175362.jpg

イベントまで 後10日...
10/4(木)5(金)6(土)は
『おしゃれとつながる 心地よくつながる 4人展』

只今、参加作家の皆様 素敵な作品を頑張って製作して下さっています
是非 楽しみにして頂けたら...と思います

『AN Linenさん』作のエプロンドレス
画像では見えにくいですが、ワンショルダーになっていて
とてもオシャレ♪
リネンの風合いもスゴく素敵で・・・♡ お気に入りです^^
是非、お手に取ってご覧下さいねっ♪


尚、お洋服は 御試着可能なのでお気軽にお声掛けくださいね

明後日あたり suroさんのお洋服も届く予定なので紹介させてください
AN Linenさん hug2さん オカベマキコさんの作品も
お楽しみに〜♪




いつもの定位置からの眺め...
b0203182_1753683.jpg

グリーンと柔らかな灯りに癒されます



9/25(火) 営業致します

9/28(金)29(土) 10/2火) お休み致します




[PR]
# by bonheur_2010 | 2012-09-23 18:46