人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
2月のお知らせヽ(*^^*)ノ

2月のお知らせヽ(*^^*)ノ_b0203182_23594493.jpg

アッという間に 1月が過ぎ去ろうとしてますねぇ~^^

さてさて♪お知らせが色々あります^^



その1. 2月22日(火) Bonheurにて
ミドリノタマゴさんによる『石けん教室』を開催致します☆彡



乾燥しているこの季節!
お肌に優しい成分で^^ きめ細かな泡立ちの石けん♪
一緒につくりましょう~
これからの季節の変わり目は 
ちょっとお肌に手を掛けたいところです^^

詳細は 近日中にup致します^^



その2. 2月の第一週は
東京へ仕入れの行く為 お休み致します
そして 11日(金)は祝日の為 お休み致します


どうぞ お間違えのないように お越し下さいませ。。。(*´∇`*)


**********************************************************



先日 ..ufu..のhitomiさんが
遊びに来てくれましたヽ(*^^*)ノ

新作も納品してくれましたよ~~~♪♪♪

シンプルな革のストラップ♪
あるようで 見たこと無いタイプ^^
2月のお知らせヽ(*^^*)ノ_b0203182_1233568.jpg


アンニュイな雰囲気な大人可愛いストラップ♪
2月のお知らせヽ(*^^*)ノ_b0203182_1235397.jpg


このBagの生地の感じ! とっても好いの~~~
是非 お手に取ってご覧下さいね^^
2月のお知らせヽ(*^^*)ノ_b0203182_13044.jpg

↑↑↑
sold out
有難うございました






そして 先日 三浦商店さんも納品に来てくださいましたょ~~~~☆彡
新作色々お持ち下さりました^^
2月のお知らせヽ(*^^*)ノ_b0203182_147455.jpg

ピアスも 色々持ってきて下さいましたょ~~
2月のお知らせヽ(*^^*)ノ_b0203182_1481098.jpg

どうぞお手に取ってご覧下さいませ。。。ヽ(=´▽`=)ノ
2月のお知らせヽ(*^^*)ノ_b0203182_148546.jpg

お気に入りが見つかりますように・・・☆彡


今週28日(金) 29日(土) open 11:00~16:00


by bonheur_2010 | 2011-01-26 01:16 | お知らせ
<< Soap Lesson ... 明日は 初Open☆彡 >>