人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
Bonheur
bonheur10.exblog.jp
本日open時間変更のお知らせ

突然で申し訳ないですが。。。。
午前中 歯医者>。<さんに行く事になった為 

本日 2日(火)のopenは 13時~とさせて頂きます

本日open時間変更のお知らせ_b0203182_9253271.jpg

すいませんが どうぞ宜しく御願い致します




***********************************************************



・・・歯医者さん。。。
自分で思ってたより ひどかったみたいで。。。(-o-;
麻酔打たれての治療。。。(涙)

大人になっても・・・
歯医者さん・・・  苦手です (^^;;


もし 病院行ってる間に来られた方 いらっしゃいましたら
本当ごめんなさいねぇ。。。。<(_ _)>

p.s.   Sちゃん せっかく寄ってくれたのにゴメンねぇ(;´Д`A ```
    andメールありがとうねぇ~~~(*´∇`*)
     又 ゆっくり会えるの楽しみにしてます♪♪♪



5日(金) ・ 6日(土) 共に 通常通り 11:00~  openです☆彡

夏休みの忙しい毎日から  ホッと一息^^しに。。。
良かったら どうぞ~~~~(*^^*)

by bonheur_2010 | 2011-08-02 09:20 | お知らせ
<< お盆休み☆彡 マイ・ブーム >>